2002/12/22

 好き好き大好きっさん、自分の妻じゃない彼氏じゃなくてでなくてとりあえず大事な人はプレゼントには出しません!/子供の王国さん、自分もたまには本買いたいです…カメラに予算投入しすぎという意見が!/Lunarjade.comさん、ありがとう御座います友子抱き枕の偉い人!春夏秋冬さん、それに愚行につきあってくれる素晴らしい読者さんというのもお忘れ無く!(キザくせえ)/のほほんなさん、アルベルタの大地から僕はいつまでも皆を見守っています(地縛霊!)/みるひーゆさん、今後ももし機会があれば県民は動乱の大地へ苺狩りに踏み出します!/STAR LIGHT PARADEさん、抱き枕の偉い人にそう言っていただけますと…シリコン枕めっさ欲しいのは内緒です!/ろりぷにシューターしおりんさん、放置ありがとうございます!/瑠璃色のフォトグラフさん、日本の西の果て長崎市だからこそがんぶぁります、県民の恥とか思っても口には出しちゃダメよ!/zhuravlik.netさん、自分も何を詰め合わせるかわかりません!/Kiss meさん、ありが㌧㌧感謝㍍です!/DJ NAO’S PAGEさん、何気に自分が一番驚いております!/なんちゃってニュースさん、素直にありがとうございます!/電子伝達係さん、ステキに選択とどいてガッカリという言葉もありますよ…!/MIDDLE STUDIOさん、自分もこの数字よくわかってません!/Orbiumさん、五歳だったら女の子でも男の子でもいいですよ!(?)/Reflect Passageさん、こんなサイト尊敬しちゃダメ!/まなみ5歳さん、ケンチャコは結局店頭で眺めてニヤニヤして周囲を引かせているだけです!/19歳日記さん、お気持ちだけで県民は感動しております! 他にもコメントや直接祝賀を数多く頂きました、今後ともWEBの片隅で不穏駄文をまき散らしていると思いますがどうぞ御笑覧いただけましたら幸いです。どうぞも、今後ともの御愛顧のほど宜しくお願いいたします。 ・さて、上記のカウンターリンクについてなのですが シコシコとアクセス解析でリファを見て、反応させていただいているのですがこれまではずっとMOONブラウザを使って、シコシコと手作業で頑張っていましたが、最近Sleipnirを導入しましたがこのブラウザめっさ良いね。MOONブラウザに徹底的になれていたので、移行は難しいかなとか思っていたのですがあっというまに手に馴染む。現MOON派の人には特にオススメできるとおもいます。 ・2002/12/21 23:35現在のプレゼント応募状況の報告です。

00:愛などいらぬ! 13通 01:あのDVD 59通 02:ミュウミュウキーフィギュア 11通 03:ぬいぬい詰め合わせ 17通
愛などいらぬ、絶好調。 ・Triumphal Records.LiveStreaming ライブ&トークショー聴いたよ! IRCチャンネルの方にもお邪魔したら、さらしるにいさまや、白濁液の偉い人がいてモッサリ。最初は正直まったりと聴いていたのですが、後半になればなるほどテンションがあがっていきそしてアンコール。  -そして俺たちは、ひとつになった。 あれはリアルタイムで聴いていたら感動で体が震えたと思います、なんというか自分が現地にいなかったことがこれほど悔しかったイベントは魔法騎士レイアース着ぐるみショーくらいでしょうか?(落ち着け)しかし、児玉さとみ嬢面白すぎ(この人のヴォイス初めて聴いた、一発でファン)だったり、Nakayama Sister Princess萌えというか勃起というか射精でドク★ドク♪というか、ヨ!などいろいろと聞き所もありました。また技術的な面では配信も最後まで素晴らしい品質でございまして、今後のネットでのラジオ配信の新しい1つの形を見せてもらった気がしました。 …ハハ、しかし今年一年は任意ラヂヲプロジェクトに良い意味でひっかき回された一年じゃったのう・・・!この時期にヲタの最前線(の最後尾)で一緒に騒げている事を俺は光栄に思う。 ・MELTY BLOOD完成! おめでとうございます、コレで冬コミがさらにさらに熱く燃え上がる。 ・土曜日の東京ミュウミュウで、麗しき神降臨。 そろそろシリーズ完結に向けてサービスを強めていくどれみとミュウミュウ。萌えなければ、生き残れない! ・DirectX 9.0リリース公明党ブラウザ、やはり不穏な動きをみせていた User-Agentに…[俺ニュースさん] ・1 0 0 枚 突 破 !ドールハウスのトップ画像がすごいです。 あと扉のむこうはの薄消しバージョンの説明文の「きわどさはインディーズビデオ並みです。」という文に対して跡継ぎ様の「あんたの絵もインディーズ並だとは思うが。」という意見にむちゃくちゃ笑った…。 ・ONE2 ~永遠の約束~with Voice 2003年春発売予定[MOONPHASEさん] すまん正直だったら最初からボイス入れて出せとか思った…。Tactics決して嫌いではないメーカーなのですが、なのですが。 ・“無音P4マシン”を可能にする熱輸送技術「ヒートレーン」とは? >がむしゃらに大きいだけでは、プロセッサは冷えない 君は鏡を見るべき。 ・史上初!金メダリストがヌードで競技!BLTさん更新、田辺@ガンパレードマーチ追加です。 ・今日の一枚:掲載するという約束だったので。 ちなみにボクじゃありません。問い合わせご容赦。 ・クリスマスの飾り付けはじめました。 ・さて、今日は県肉です。 名刺のストックまだあったかな…欠席の方が出てますので飛び入り余裕でたかも?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/23