2003/12/14

「苺衣ラジ!」第五回配信開始!  俺も足コキしてもらいてえええeee!!! いやあれだ大丈夫、黒ニーソの妹にコタツの中でとか2つ年上の姉貴に姉貴の部屋でとか贅沢は申しませんからそこをなんとか!なんとか! 昔札幌のコスプレ風俗で足コキってオプションあったの最近の若人は知ってるかな!←最低のシメのセリフ 今日も変人窟は18歳以上推奨でお届けします。 足コキ告白:「私はかつて「セルフフェラが無理ならせめて足コキくらいは!」と挑戦し股関節を傷めた経験がある。」あゆ様お誕生日…そうきたか! そして勿論君のぞにゅーすさんでは聖誕祭に突入、毎回お疲れ様です。 ・DVD-R初の8倍速書き込み対応のドライブ「DVR-ABN8」が発売 予約だけで完売のショップも、価格は早くも2万円割れ[AKIBA Hotline] NEC製じゃなければ!という事で国民書誌は「実用問題ないPX708」か「速度最優先でコレ」の二択でいこうぜベイビー、シナ製だろうが日本製だろうが関係ない、俺たちは誇り高きプレクスターユーザーだ。 壊れたらまた買います。 ・大和・まほろちゃんの携帯ストラップ人気[asahi.com] 朝日入り。ちなみに少しだけ数に余裕もって確保したので上京時には一部の人へのお土産として持って行きます、もしくは他のものを持っていくかもしれません。 ・「リリース」は現在、打ち切りの危機にあります。 うーん…このコメントに関して様々な意見が飛び交っていますが個人的にも非常に複雑な表情です。自分もKaNaは途中までは買ってたんだけどな…というかKaNaが休止になっていたの初めて知った。お好きな方は買われてみては如何でしょうか。 ・日経さん、腰腰。ホンダの「シルバーウイング」に欠陥、リコール届け出クマ──!!@まとめ ・そろそろクリスマスの飾りつけしないと… なんだかんだで毎年楽しみにクリスマスの飾りつけしているのは内緒です、ほらやっぱ季節モンだし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/15