2005/10/19

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き、37,795で予約開始!(AA) さらしるさんとこのXBOXまた買ってきたに関連して「Xboxが4980円で捨てられてたので保護してきたのですがXBOXとしてみなければ最高のハードですよね」を見て死ぬほど笑う。あとでもXBOX360の電源アダプタみて「そりゃねえよ…」と思う…。着ぐるみが望む永遠さんにて、巫女装束な秋葉さん。 紹介してなかったような気がしたので。なんかめっさときめいたわー… ・水冷デスクトップ NEC「VALUESTAR X」 ~新システムで130WクラスのCPUに対応[PCWatch] 余裕があればRAID5は導入したいのが本音。とはいえなんかチマチマとマシン増設もなーとかおもっていた俺に最高の選択肢がきたってそんな金無いわボケッ、ハードウェアに金かけだした瞬間俺の長崎滞在時間が劇的に延びるだけであります。 ・マイクロソフトのWindowsを搭載したスマートフォン(携帯電話端末)が、日本で初めて発売される。 これに関してはそのなんだごにょごにょ、とりあえずこの手の端末がすきな人は金を貯めながら発表を楽しみに待てっとしか言えないッ!そしてそんな上で京ぽん1をガチで購入した俺ですが今月の京ぽんの通話時間が38時間を越えました。一日2時間ペースですかコレ。 携帯関連:“ツーカーから移行”申し込み殺到で一時中止←なんか大事ぽい。というか結局au+Willcomというのが現段階での最強の組み合わせなんだろうかもしかして…   ・キヤノン、エプソンが挑む、プリンタ事業における3つの争い 自分も今のPM-G800 + GT-7700Uという組み合わせから買い換えるとしたらもう複合機かな…プリンタとスキャナはそれけだけで十分場所も食いますし、そろそろいい加減に…って気もします。 ・インタビュー】EOS 5D開発者に聞く ~フルサイズセンサーだけではない、5Dの魅力 フリーのオフィスソフト「OpenOffice.org 2.0 RC3」公開 [InternetWatch] ・Shuttle、AV機器風デザインのPentium M搭載MCE PC かたや…↓ ・【やじうまPC Watch】 美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」 こんなんいらんわ!!!とはいえテリオスとのコラボレーションという事であります第一弾は個人的には少しストライクゾーンから外れてしまったのですが(とはいえまじかるカナンであれば少しやばかったのかもしれない)、これがもしオーサリングヘヴンとのコラボレートであればガッツコンピューターとか出てたんだろうか。 そういえばそのオーサリングヘヴンのページを見てみたら鍋の写真ばっかりで死ぬほど鍋が食べたくなった… ・ユーリード、4,980円のDVDオーサリングソフト -MovieWriterの廉価版。1,980円の動画編集ソフトも[AVWatch] ・東芝、250GB HDDレコーダ「RD-HD1」を再販売 でもあと三万ちょい出せばアマゾンさんで600G+DVDに書けるRD-X5が買えるんだよな…結局その場で割引東芝フェアとか始まってRD-X5の5000割引は継続みたいですし。昔はRD-HD1欲しくてちんこからカラスが産まれるとか思ったこともありましたけどいろいろと冷静に考えてしまった。 ・グッドスマイルカンパニーの、まじかる凛凛が絶賛予約受付ちゅ~。(AA) 来年1/25発売日という事でまだまだ先…そう思っていたら気が付けばすぐ発売日やってきてセイバーさんがやってきたぜイヤッホウと喜んだ数ヶ月前、という事で気になる人は適当に予約しておくのが吉。 ・グッドスマイルカンパニー「おねがい☆たらくコレクション」、2006年2月に再販決定。 そういえば俺も結局ボックスで買っていたわけですが…そんなわけで今回購入したボックスのアソート情報。

うしろ
樺恋 パジャマ
いちご ネグリジェ
樺恋 制服
いちご ネグリジェ
深衣奈 パジャマ
いちご 制服
深衣奈 パジャマ
みずほ先生 ネグリジェ
深衣奈 制服
みずほ先生 ワイシャツ
まえ
ちなみに以前チェックしたものは以下のようなアソートでした。
うしろ
樺恋 パジャマ
いちご 制服
樺恋 制服
いちご 制服
深衣奈 パジャマ
みずほ先生 ネグリジェ
深衣奈 制服
みずほ先生 ネグリジェ
いちご ネグリジェ
みずほ先生 ワイシャツ
まえ
なにかの御参考になればと思います。余談ですが箱の中にエアパッキンつめてあるのでアレでナニですがみずほ先生ワイシャツは明らかに重いと思う… ・東方花映塚、ネット対戦ぱっち公開とかなんとか。(大工町研究所さん)第三次スーパーロボット大戦αのディスク内にエロゲ壁紙が[空に沈むさん] ・あいまいCafeProjectとは? 第43回千葉大祭でメイド喫茶を出展しようというプロジェクトです。編集長対談:自称アキバの帝王「萌え」指南 ~前編~[エウレカ萌えさん] あいたたた…帝王のプロフィールがちょっと厳しめッす! ・ねこコンビニ「盗作ブログを運営するブロガーはただの犯罪者」[斜壊塵さん] へぇ。週刊ダイアモンドで、JASRACの記事が。我が国の最終兵器、サーヤ砲が臨戦態勢に入った。(切り込み隊長blog) レタスに関しては厳しいような気もするがそれ以外に関してはもう…ね。 ・首相の靖国参拝 民主の前原代表「慎重に対応を」[asahi.com] それはそれとしてとりあえずあんたの党の人はもうちょっと慎重に仕事してください…良いなあ、俺もこんな良い環境で折り紙で遊びたいなあ…。 関連:小泉首相靖国参拝 とその関連(春屋さん)←釣り宣言SUGEEEEEeeee!!!! ・今日のカメラのキタムラ長崎店情報 Fujufilm FinePix F10 36,800 – カメラ下取り(壊れていてもOK)で-3,000 = 33,800(キタムラの長期保証込み)と相変わらず地方としては猛奮しているがんばりんぐキタムラさんをみんなで応援しよう。 ・今日の防寒対策:安かったのでコタツ買ってきた。 そして設置されるiMacとライト、これで今年の冬もバッチリです!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/10/18
Webお散歩にっき

次の記事

2005/10/20