2006/02/27

ほびーちゃんねるさんに今度は茜さん。 というかコスプレコーナーの大トリかッ!!とか思いながらも「keyさん/涼宮」という表記がきになってしょうがないのであった。しかしまあセイバー+茜で動いたWFでしたが結果的に皆様ともお会いできて大変よかったです。(ちなみに自分はセイバーのマスターであって茜のマスターではない、だけど茜は諸般の事情で大変特別なキャラなのです)そんな中でほびーちゃんねるさんに掲載して頂いた事は光栄の限りだよ~。 次は誌面紙面デビューを目指します。(←無理です) 関連リンク:茜さんはりんねさんとこの娘さんだゾ!18倍速DVD±R/RWドライブ 「プレクスター PX-760A/JP」ベンチマーク速報[PCWatch] そして早速3台購入するYSSさんは相変わらずもう止まらない。 ・大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ Vistaを前にして厳しさを増す今年のPC業界 そういえばそろそろVistaの時期であり久しぶりにでかい改革の時代がやってくるわけですな。 ・【PMA 2006】開幕直前イベント「Digital Focus」開催 ~キヤノンがEOS 30Dや国内未発表のコンパクト機を出品[デジカメWatch] EF-S 17-55mm F2.8 IS USMを装着したEOS 30Dの写真がちょっと胸きゅんした、胸きゅんしたけど…レンズでけえなオイ。 ・シャープ、2ユニット構成の1ビットシアターシステム -11.2MHzアンプ搭載、スピーカーをダイレクト駆動[AVWatch] ・もうすぐ出るHDR-HC3の静止画撮影モードのサンプル画像がヤバい。 ヤバいといっても良い方向の、こんだけ撮れるんだ…すごいなこりゃ。WF会場でもせいばさんをHDR-HC1の静止画撮影機能で撮影しておられる方がいましたがHDVカムの静止画撮影機能は油断してはいけないんだなあと思った。 ・アマゾネさんで魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )予約受付してるー。(AA) かわいらしい!とかいってる俺ですがまだリリカルなのは見てないんですよね、一気にみようとしていたら後回し後回しになってしまっているのがいかん。でもOPは好き。というか最高。 ・NintendoDSLiteを独占先行入手(ニュー速さん)幼稚園児殺害 朝日新聞の特落ちに疑問[LivedoorNews] ・元ドリカムメンバーを逮捕 車内に覚せい剤所持で[Y!NEWS] ・WBC日本代表、12球団選抜に惜敗 ・今日の急用:急用ができたので…(ワラタ2ッキさん) なにこのファンタジェスタ ・今日のいい気分:セブンイレブンがすさまじい商品を売り出してる件]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/26
Webお散歩にっき

次の記事

2006/02/28