2006/07/15

ほーう、SIGMAさんがこんな手法を取るとはな!!! まさかSIGMAさんがティザー広告うってくるとは思わんかった、これはまた…ッ!これだからこの界隈は何があるかわかりまぬなッ!という事で自分の周囲の着ぐるみ関係の話題は一気に「これ誰だろう」という感じでもっていかれているわけですが実際に誰だろうな、という事でMIXIの自分の日記とかでキャラクター予想スレッドとかたてて盛り上がっているバカがいました!どうみても俺です本当に有難うございました。そこで出た結論に関しては…それは言わぬが花というやつでございましょう。 公開日は日付もかわり本日7/15、関係各位はションベン我慢してでもモニタの前でひたすら待ち続けろッ! ・サードウェーブ、Turion 64 X2搭載14.1型ワイド液晶ノート[PCWatch] ・アロシステム、カード型ワンセグチューナ搭載2スピンドルノート カードだけくださいと思った人が全国にどれだけいるんだろうか! ・Freescale、MRAMの量産開始 ~究極の不揮発性メモリへの期待と現実もっさりしてる?──「W-ZERO3[es]」 動画つき、この動画みてW-ZERO3es欲しいゲージが一気に沸騰した これはマジで欲しいよ!というかUSBホストあるのであれば確かに外部キーボード接続という選択肢はアリだよな、それであればキーボードの打ちやすさ云々というのも!…いやまあ持ち歩くのはどうかと思いますけど。 ・W-ZERO3[es]店頭予約開始、八剱社長から記念品プレゼント韓国製液晶テレビ終了のお知らせ 韓国云々というのもあるけど、シャープの亀山工場に関連する記事であるので今回はおとなりカテゴリではなくてハードウェアカテゴリに分類します。 ・ドスパラ秋葉原本店で“オープン12周年記念セール&今期Final史上最大決算セール”を明日14日から開催盗品買い取り容疑で逮捕された 「ローヤル家庭電化製品」に行ってみたMicrosoftとYahoo!、IMソフトの相互接続を開始[InternetWatch] >日本については、Yahoo! JAPANのID体系などが独自のものとなっているため、現時点では相互接続の対象となっていないが しょぼん。 ・数々の新機能を搭載した「Mozilla Firefox 2 Beta 1」公開米Microsoft、三行広告サイト「Windows Live Expo」正式版を公開 今北産業 ・アニメーション 京都アニメーション版Kanon 新プロモが公開! なんか舞さんが微弱にエロいかっこしてた気もするがよしとする。所で10月から放送開始ということは3ヶ月…またハルヒともども恐ろしいタイミングで放送終了ですか。(Kanonゲーム中は1月~) ・うへー、逮捕しちゃうぞまでパチスロですか…。マルタイ、価格3倍の高級棒ラーメンを来月発売 まあ3倍でも安いので…九州人の味覚ですよ、というか貧乏学生はこれで命を救われることも有る。 ・【社説】「核とミサイルで韓国を守るからコメを出せ」 は? ・今日はメールの返事曜日なので少なめですごめんなさい アホみたいに溜まってるぞ…という事でメールの返事をシコシコ処理してます、三連休終わってからいよいよみんな待ってた電子の妖精レポートいくぜ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/16