2006/08/01

Intel、Pentium 4/D/Celeronを最大6割値下げ[PCWatch] こらまたさらに厳しい値下げが…うちのメインマシンで使っているPentium4なんてきっとすごい値段だろうねと思ってみてみたら2.8Gは既に存在すらしていなかったよ…いいんです、いいんです…。 ・AMDのATI買収でPCチップセットの構成が変わるENERMAX、ハイエンド環境向けの1,000W電源 この画像みて笑ってしまった… ・コレガ、アルミ外装の2.5/3.5インチHDD用ケースプリンストン、iPod用AVケーブル付きTVトランスミッタ -UHF波利用、実売8,000円Intelの無線LANアダプタ「PRO/Wireless」シリーズのドライバに脆弱性[InternetWatch] ・隅田川花火大会を撮る これからの季節花火大会は各地であるだろうし、実際に撮影しようとする人も多いと思いますのでそういった方は是非ご一読を。 ・英語版「Google Toolbar 4.0」が正式版に「Windows Live Mail Desktop」英語ベータ版、米国で公開受信メールをiPodに転送して閲覧できるメーラー「Mobile Mailer for iPod」 地味にめっちゃ便利だなこれ… ・Microsoftの「Zune」はiPodだけでなく、YouTube的サービスも視野に国内ブロードバンドユーザーのトラフィック総量は524Gbps、総務省試算MPEGって何? 地味によく知らないという人もいそうなのでもう一度おさらいもかねて。 ・ソニー復活ののろしは見えたか「mixiを追いかけても意味がない」――ヤフーSNS、会員向けに開放SBCr GA グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー新アイテム紹介「「ひぐらしのなく頃に」トレーディングフィギュア!」INDEXとらのあな「虎焼」、ネコが1周年記念の店頭販売(アキバblogさん)だから東京が好き! 壁紙&素材 ぬこ写真拝見していて微笑んだ…かわいい…。東京のぬこはなんか人を警戒している子が多いのかすぐ逃げられちゃう印象なんですが、だから東京が好きさんの写真を拝見させていただいているうちに そんな都会の空の下で暮らすにゃんこたちの生活が見えてますますたまんない。 ・極楽・加藤ラジオ番組降板申し出…相方・山本不祥事で ・長野でキャンプはってました。 木崎の空は何処までも澄み渡って。 ・つわけで木崎湖now. とはいえ流石に今日は移動日、8/1本日の夜は恐らくムーンライト九州の中だと思います 特に何事も天候災害などが無ければ8/2のお昼には長崎に到着するかな…途中の経路に関してはわかりませんが…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/29
Webお散歩にっき

次の記事

2006/08/02