2006/10/11

GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収[InternetWatch] ・GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収[BBWatch] ・Google、YouTube買収で合意 – 総額16億5000万ドル[MyCom] ・Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収[ITMedia] ・「検索王とビデオ王が1つに」――YouTube創業者がYouTubeでメッセージ YouTube買収がGoogleにもたらすメリットは? GoogleのYouTube買収――領土争いの新ラウンド ハッキングされたGoogle公式ブログ「YouTube」関連記事インデックスなつきさんのトコに雪さんとかルリちゃんとかそしてピンクのひらひら! ピンクのひらひらの中のピンクのおぱ(以下検閲削除) ってここまで書いてて思い出したけど友人が「おい、なんか縞ぱむ屋があったんだよ、縞ぱむ屋が!!!」って興奮気味に電話してきたのを思い出しました。とりあえず興奮しているのはわかるが午前4時に電話してこないでください。 ・Intelの次世代モバイルCPU「Penryn」が見えてきた[PCWatch] ・東芝、回収対象バッテリの判定プログラムと連絡先を公開NECエレ、HD DVDとBlu-ray Disc両対応のLSIBlu-rayとHD DVD両対応のLSI、NECエレが開発マイクロソフト、Vista対応のワイヤレスキーボード/マウスセット 受信範囲が1.8mというのが個人的には。とはいえ普通の一般的なワイヤレス製品であれば「まーこんなもんだろう」とは思うんですが、Bluetoothのワイヤレスキーボードマウスつかったらちょっと感動してしまったので…って別にやっぱり日本の住居事情考えたら1.8mでも十分すぎるような気がしました。 ・アマゾネさんに登録されてるMX-Revolution MX-Rが値下げされている事に今気づいた。(AA) MX-R欲しいから毎日値段チェックしてるもん!少し前までもうちょっと高かったもん!ペットボトル1本分ぐらいですが(ダメじゃないか) そういえば以前よりMX-Rの現物触りたいナーとずっと思っていたのですが、先日長崎のPCデポに行ったら展示されているので触ってきましたが…なんかこう「もってて良かったPSP」的な所有満足感は高そうな印象を受けました。正直アレであれば…欲しい、というわけでたぶん買います 買いますけど今月は厳しいのでたぶん来月末くらい、その時は使用感など申し上げさせていただければと思います。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 25%OFFで予約受付開始してた(AA)ニコン、PictureProjectをVer.1.6.4に更新 ~D2Xs対応など[デジカメWatch] ・私信:絞り込みすぎには注意 小絞りぼけ ごさんこうまでにー ・ビクター、iPodと連携可能なスピーカー2機種 -キューブ型2.1chとクレードル型の電池駆動対応モデル[AVWatch] ・2006楽器フェスティバルレポート ~ Roland「SONAR 6」や「R-4 Pro」などを発表 ~ そういえばここ数日ずっとやってた寝室と書斎の大掃除なんですが、書斎に放置していたRolandのMIDIキーボードとか出てきて懐かしい限り。TRIGLAV兄貴のデータとか聴いてるよ… ・ウィルコムの新社長に生え抜きの喜久川氏[ケータイWatch] ・Windows XP SP1のサポート、10月の月例パッチで打ち切り【人気記事ランキング(10月2日~10月8日)】“CEATEC JAPAN 2006”の目玉は技術よりコンパニオン? あたりまえです。ソニー出井氏、「次のCEOは日本人」これまで明かされなかった謎に挑む――「シークレット オブ エヴァンゲリオン」[+DGames] ・PSPの方向キーをレバーにグレードアップ! 海外製PSP用グッズやDS Lite用の手作りケースを紹介[GameWatch] こーゆー製品毎回毎回出るよな…結局途中で無くして「あぁそんなのもあったなあ」って思い出にかわる気もします。 ・セガ、ウィルコム向けに「なぞぷよ2」何でも、中国と北朝鮮国境付近に、620頭に及ぶトラを放し飼いにするそうなのだ。(切込隊長BLOG) ・部屋の大掃除がやっと終った…。 ずっとやってた季節外れの大掃除も無事に終了。写真に写ってるPC部屋以外も全て綺麗になって非常に気持ちいいのでありますなんか筋肉痛でキーボードも打てない事になってますが。そんなわけで明日からはたびにっきの後半戦スタートの予定でございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/10
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/13