2007/10/12

瞬間起動LinuxデスクトップSplashtop、Asusのマザーボードに内蔵 こういったマシンが1台しかない時にHDDクラッシュ等が発生した場合の緊急起動用のOSがあるのは便利だなー、これは売れるな!と考え込むこと数秒、それだったらKNOPPIX準備しておけばいいじゃんというのにやっと気づいた。 参考リンク:3Dデスクトップ搭載のKNOPPIX 5.1.1を試してみた←ド派手なインターフェイスはやっぱ楽しいと思う、最後はエフェクト:OFFになりますが。 ・Vistaが「遅い」と感じませんか?お詫び:自動更新機能によるInternet Explorer 7の予定外配信に関して マイクロソフト,IE7を日本のユーザーに誤って自動更新で配布教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました! 質問があった当時に見て「うわーすごいなこりゃ」と思っていたのですが改めてチェックしてみたら随分前に進展があったようなので。 >あと、この事件のことをマスコミやネット、近所の人に公表しないように頼まれたのですが、どうすればいいんですか?謝罪金(口止め料)を払うので誓約書にサインを迫られました。 似たような事よくあるよな…。 ・野安の電子遊戯博物館:コスプレの注目度柔らかボディーで衝撃吸収、ホンダが小型燃料電池車 >車体に柔らかい素材を使った小型燃料電池車「PUYO(プヨ)」を開発したと発表した。 まあ4つ並ぶと消えるのは当然としてそこから先だ、シリコン製でありボディ全体がおっぱ… ・これが長崎クオリティー…。 これでも窓全開です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2007/10/13