2008/12/22

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 [アキバBlogさん] ・魔法少女アイ参 発売日のアキバ 「これどーすんの?返品するよ?」ごらんの有様だよ 「魔法少女アイ参」 早くも一部で買取り拒否魔法少女アイ参 買取続落&値下げ ~ごらんの有様だよ~ごらんの有様だよ!! 「魔法少女アイ参」やっぱりCG不足!?[にゅーあきば] ・“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに(痛いニュースさん)【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに(日刊スレッドガイドさん) 大惨事になってた… ・TwinAngel-Event[造型工房SIGMAさん] つわけでSIGMAさんでもレポアップ、リハーサル画像とはまたレアな画像が出てる!しかしこれで一通り各地でレポート上がったのかなあ…もう二ヶ月前の出来事とは思えない。そして今後もいろんな展開があるんでしょうかとか期待しつつ。 ・Abit Says Farewell to Motherboards Abitしぼんぬ。BH6でお世話になり BM6で安定させ BP6で惨劇の夜を迎えた千年前のあの日が懐かしいです。 自分がパープルスクリーン見たのはBP6のただ一度だけです。 ・パイオニア製Blu-rayドライブが発売に、静音性がウリ 長崎でも入荷してるのかしら、買わないけど見に行ってこよう。 ・円高を利用し交換レンズを購入せよ! ほほほほほしい!!!!けど今欲しいレンズがない…70-200F2.8Lくらいかしら。 ・デジカメ写真そんな見方じゃもったいない! – [プレイステーション] 脳内にYAZAWAとプリキュアが自動再生されて困る。非常に困る。 ・D945GCLF2 + PT1 + EpgTimer_Bonで4TS録画したとき 録画専用マシンというかHDDレコーダーとしてD945GCLF2+ITX-200買おうかなあとも思っておりますが(んで今のマシンは処分)、EPG情報更新したりするときに負荷かかるとドロップするんだよなあ…(CeleronD 2.53GHz)あとITX-200の廃熱に関しても不安が残るのでどうしたもんかと。どうすべきか相変わらずいろいろ考えております。 ・Windows XPからWindows Vista、強化された3つのポイントWindows XPからVistaに乗り換えるべき10の理由 やったねVista!っておいコラ。Vistaの利点ってなんだろ…最初からOSがかなりの量のドライバもってる事?ってそれはVistaに限らず新しいOSが出たら毎回言われてきた事くらいかなあ。我が家ではVista環境は日々減っていきます…。 ・さくらインターネットのデータセンターで発煙 GREEとSo-net blogが停止地元住民とヨドバシカメラが大激突、「京都ヨドバシビル」新設工事住民説明会に行ってきました問題になっている「京都ヨドバシ」の建設予定地周辺を見てきました 京都にヨドバシできる(予定)なんだ… ・イーモバイルが詐欺呼ばわりされている件について イーモバに限らず料金体系が複雑すぎて新規契約する気にならない。というかWillcomもそれのせいで今の支払い体系見直すのが面倒になって放置してる、そうかそれが狙いなのか(違います ・SIMフリー版iPhoneを香港まで買いに行った!『ストリートファイターIV』ついにキャミィ参戦 相変わらずむっちむちであり大興奮。この肉感が大変よろしゅうございます。 ・集英社、「ジャンプフェスタ2009」開催 版権タイトルを中心に多数のメーカーがブース出展必ず見るのよ! 平野綾さんが出演する『涼宮ハルヒの激動』TV-CM現場に潜入 相変わらず師匠はいいペンタコ具合であります。 ・ウィキペディアで読み応えのあるページ これはいけない 無限に時間が減っていく… ・俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが いぬ!!!!!!!! 和犬はいいなほんと… ・御利益は?!「フラねこ」奉納 かわいい…のか、な??? ・江ノ島電鉄:早世の少年に「辞令」 朋君、天国で乗務命ず 関東運輸局も粋な対応を見せる… ・(2chの)鯖名がことごとく韓国を挑発している件について【韓国】ハンマー、チェーンソー乱舞…「ハンマー国会」で世界的恥さらし…主要メディアが大きく報じる 今日もそこらへん界隈が平和なので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2008/12/23