2012/09/27

・ごあんない

「後悔なんてあるわけがない」 魔法少女まどか☆マギカより、佐倉杏子ちゃんの登場です。
…は6月の過去ログ。マスターはたびさん。

「あなたを私に守らせて」 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらちゃんの登場です。
…は8月の過去ログ。マスターはながるさん。

「そう思えるだけの理由があったの」 魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやかちゃんの登場です。
…は9月の過去ログ。マスターはわびさん。

2012 フィナーレイベント 木崎湖で、逢いたい。「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送&聖地巡礼10周年記念

主催:木崎湖キャンプ場
協力:おねがい☆ティーチャー10周年木崎湖実行委員会
参加費:無料
駐車場 ゆ~ぷる木崎湖西側臨時駐車場(無料)

11:00 開会式
11:15 ジェイソンさん、森野苺(あのポーズ)を彫るっ!
13:00 ジェイソンさん、あのふたりに焼き入れ!
14:00 もっころいど小石ちゃんお引越しの会(予定変更の可能性あり)
16:30 さよなら! そしてありがとう! 巡礼バスお別れ会
17:30 閉会式

フリーマーケット開催
木崎湖ファンによるDJブース
8月19日エクレシヤでご好評をいただきました、豚のさんぽさん(からあげ・そばめし)が再び出店します!

この夏を締めくくるファイナルイベント。例の如く無料イベントなので、皆で行きませんか?

自分も遊びに行きます。最後くらいはのんびり行かせてくださいな、っと。

しばいぬごや

ちょくちょく改装しています。

[窟]5893.jp

こちらもちまちま改装中。ギャラリーとか。

・MacBook AIRさん大復活!!!

不注意で液晶デストロイしてしまったMBAさん。

結局ニコイチ大作戦となりました。お茶をこぼしてキーボードが死んだというMBA2010(64G)を入手。

滞在先でサクサクとおバラしになりました。この程度であれば分解難易度は「低い」と思います、iPhoneバラした方が胃が痛い…。

…お茶、ね。

分解にあたっては、分解工房さんが丁寧な分解はうつーを掲載されておられるのでご確認されるとよろしよろし。

・MacBookAIRカスタマイズ:スライドパッドの沈み込みを調整しよう

分解中に気付いたのですが、ここのネジを調整する事でスライドパッドの沈み込みの深さを調整できますね。お試しあれ。

価格.com – APPLE(アップル)のMac ノート 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順

気が付けば2012 Macノートシリーズもずいぶん安くなってる…。

Mac miniを購入しました|flatearth.Blog

アキヨドで【MAC乗り換え応援キャンペーン】 というセールが開催されているのを発見!  なんでも、今マックの本体を買うと、手持ちのWINDOWSマシンを最低20,000円で下取りしてくれるとのこと。期間は買い取りまでのプロセスを含め今月29日までだったかな?

なにそれなにそれ!?

買ったモデルは、Mac miniでも一番安い、Corei5/500GB HDD/2GB RAMの仕様。52,500円なので、2万円(正確には20,001円引き)だと32,500円。なんと4割引きです。もちろん、ヨドのポイント還元もちゃんとあります。

なにこの価格なにこの価格!!!

速報:Google Nexus 7 国内発売、16GB 1万9800円 – Engadget Japanese

やすい。

戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト ― シンフォギアライブ2012 イベントオリジナルグッズ ―

公式抱き枕ヤクいな!あと設定資料集欲しすぎる…

おかみかいこう

ふたたびはいけん。相変わらず杏さやLOVEがヤクい…

「グラフィグ【立花響】」/「Whoopi=One」の漫画 [pixiv]

あすごい。

14型液晶のウルトラブック「ThinkPad X1 Carbon」が物欲をそそる! – デジタル – 日経トレンディネット

魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは

なにこれすごい!!!

Amazon、アドビ期間限定セール開催中。

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

Adobe Photoshop CS6 Windows版 アップグレード版

 

Microsoft Windows7 Home Premium 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD 【LANボードセット品】機能説明小冊子付
Microsoft Windows7 Professional 64bit 日本語 DSP版 + メモリ [DVD-ROM] [DVD-ROM]

Windows8に切り替わる前にどうぞ。

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

相変わらずのロープライスであられる。やすい。

 Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
BUFFALO USB3.0用 外付けハードディスク 2TB HD-LB2.0TU3J

完全に定点観測中。

Amazonベーシック USB 2.0 (A) オス – Micro B ケーブル (1.8m)

SANYO NEW eneloop 単3形12本 HR-3UTGB-12

足りなくなってたので買おう。

Apple Lightning – 30ピンアダプタ MD823ZM/A

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

向坂環バニーVer.

ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付

ええええろい…

TYPE-MOON ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION

バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI

[速報] ソースコードを表示するためのフォント「Source Code Pro」をアドビがオープンソースで無料公開

micky思考: ドライブアイコンを変える(Mac)

Lion以降は色々と面倒なんですよねえ…。

背景画像をスライドショーさせるJavaScript「Vegas Background jQuery Plugin」
Vegas Background jQuery Plugin

しばいぬごやで導入。

『ゴルゴ13からの感謝』|ライフカード

>そもそも何が買いたいのか問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

牛丼(ねぎだく)じゃねえの。

最近一番ほのぼのした動画 微笑まし過ぎるので閲覧注意!! – プラチナム テレスコープ

SIMフリーiPhone5終了のお知らせ・・・【無念】 | くずのは探偵事務所

iPhone 5 アンロック… されてた! – blog.niw.at

iPhone 5やiOS 6端末でGoogleマップのWebアプリをフルスクリーン表示する方法 – もとまか日記

iOS6野郎向け。

iPhone『iOS6』のマップが表示している謎の「パチンコガンダム駅」に行ってみた

【Gadget】au Wi-Fi SPOTを契約していない機器で無料で使う

auから“本命”の「iPhone 5」発売、田中社長が熱弁

ちょうど1年前、ここでiPhone 4Sの発売を行った。我々は最初(のiPhone)ということもあり、一部の機能が間に合わず、孫さん(ソフトバンクの孫正義氏)に機能が足らないと揶揄された。私も一応技術屋。KDDIの技術陣に本当にこのままでいいのか、僕らが目指す世界はそんな中途半端なことでいいのか、と問い詰めた。技術陣もその思いを感じてくれて、足らなかった機能を急速にキャッチアップしてくれて、今年の春には追いついた

社長がアツかったので。

iOS6の「Passbook」に対応した電子クーポン発行管理システム「パススス」を電通が開発

【脱獄不要】 『iOS6 beta』から『iOS5.1.1』へダウングレードする方法

レシートをスマホで撮影するだけで確定申告の準備ができるTaxbirdがリリース

ジョブズ流からの脱却か──地図アプリの欠陥とiPhone 5の成功

Apple副社長、iPhone5の傷付きやすさは「仕様」と回答 | ガジェット速報

ソフトバンクの宮川氏がLTE、テザリングを語る!:最新情報が気になる人のアップル速報

【週末版】iPhone 5、キャリアごとの「通信格差」まとめ、LTEエリアやテザリング対応

KDDIが反論「LTE基地局数は都内なら勝てる」–LTE戦国時代に突入

端末が好きなだけでキャリアに盲信を誓う必要は無いと思っております。なんで準備が整ったら脱ソフトバンクする予定。ポイント使い切ってやめたいなー。

『海腹川背・旬 ~セカンドエディション~』がゲームアーカイブスに登場! キャンペーンも実施

【合法ロリ巨乳の歴史がまた1ページ】無料予告で谷間を見せてくれちゃう悠木碧ちゃんマジ天使

愛される京急 – NAVER まとめ

【マクロス】『小松基地航空祭2012』のF-15機動飛行でマクロスFの曲が使われる事案が発生【キラッ☆】

Chicks In Hats by chicksinhats on Etsy

あらやだかわいい…

生後6週間の子ネコたちが列車のように飼い主を追いかける「Kitten Train」 – GIGAZINE

キルストリークで呼び出した軍用犬との悲しい物語『Call of Duty』ファンメイド実写映像“Bark Ops” – Game*Spark

元カレが天井裏侵入して生活、不審な音の正体確かめようと覗き発覚。

テレビが絶対に報道しない 麻生太郎元総理の凄まじい実績

【画像】3000万円強盗犯人2人の似顔絵公開捜査の似顔絵が難問すぎる。静岡県

妹に「じゃあ元気でな」って言ってコンビニに出かけようとしたら

面接でとばっちりにあったったwwwwwwwwwwww

ぬ~べ~「八尺様なんて単なる噂だ。ほら、帰った帰った」

中国が性急に空母を配備、日本への警告メッセージか=韓国 2012/09/26(水) 10:37:29 [サーチナ]

・以下、だらだらとした日常

安曇野はなぐるまさんがすごく美味しかったので記録しておく。またいきたい。

安曇野はなぐるま (az_hngrm)さんはTwitterを使っています

ダイニングキッチン安曇野はなぐるま : 安曇野ナチュラル・スローライフ
はなぐるま – 安曇野の空の下で

5893.jpの新ギャラリーページがiPhone5だとぴったりだった…。

※削りました。

賢くなったSiriたんと遊ぶ日々です。

やっと巡礼バスにのれた系。すごく楽しかった…

WiFiで会話すんな!

このシーンをチョィスしてるのが趣味だよな…。

さっそくコンプリートしました。

景品すごいよ。

気合いはいった痛車が!

来年はツインズですね!!!

最後に木崎湖キャンプ場のリア獣どもを。くそう。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2012/09/30