2012/12/03

ニンテンドー3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森』生産に関するお知らせ
任天堂、3DS『どうぶつの森』品薄を謝罪。原因はSLC-NANDの調達難

すごくわかりやすい。

【冬コミ☆深夜発】冬コミ日帰りバスツアー今年もやります!|アルピコ交通株式会社

長野県が世界に誇るアルピコバスが今年もやらかすぞー!相変わらず「わかってる」運行スケジュールで余程アレな人が社内にいると思われる。

長崎温泉やすらぎ伊王島 送迎バスのご案内[pdf]

バスはじまた。船が嫌な人向け。

【栗てぃかる。】~甘栗いるふコスプレ写真サイト~

サンプルきた!

「杏さやミュージカル」/「仁人?C83二日目エ‐01b」のイラスト [pixiv]

むちゃむちゃ笑ってしまったので。えー。

「犬まどか漫画」/「仁人?C83二日目エ‐01b」の漫画 [pixiv]

「見滝原ゆき特急、モッフル列車が通ります。」/「U崎」の漫画 [pixiv]

かかかかかかかかかわいいいいいい……………

【ハウツー】iPad miniで使ってみたい! 厳選手書きノート&メモアプリ5選

カンペとNoteshelfは入れてる。

Googleが発売予定と噂されている99ドルの廉価版「Nexus 7」のスペック??

うーん。でも99ドルだったらほしい。

ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 25周年記念パック (最新版)

ずっと買おうかどうか悩んでるでござる…。3年ライセンスだから年間1400円と思うと安いと思う次第でございまして…。

Apple Lightning – USBケーブル MD818ZM/A
Apple Lightning – 30ピンアダプタ MD823ZM/A

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK

そろそろ年賀状作らないと…

【男気祭り】|キーワード関連度順|の商品検索結果|マップカメラ(中古,新品,買取,下取,委託)

か、かっこいい…。

作業時間わずか30分!Kindleストアに僕の黒歴史小説が並ぶまで

国会でほとんど発言していない議員は? 国会議員の『通信簿』でチェックしてみよう

【TwitPic】アップロード画像が横600ピクセル以下にリサイズ【新仕様】 – Togetter

さよならついぴく…

東方ホワイトキャンバス騒動まとめ – WC社員の内部暴露

LINEのレビューが阿鼻叫喚でわろたwww

【悲報】au版iPhone5がやばいwwwwwwww

正直に書く。最近長崎市内中心部、もっと具体的に言えば浜の町アーケード中心部付近で繋がらない事があって気にしております。データ流れてこないんだよねえ…。

正式サービス開始から10周年 「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー・フェスタ」

おっぱい。

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」の公式サイトで,悠木 碧さん,遊佐浩二さんが演じるキャラクターの姿が明らかに

猫口かわいい。ω。

シンジ「なにがQだよ!!」

ネタバレ。その上で笑ってしまった…。

劇場版「あの花」秩父限定で販売される前売り券にファン行列 

ソニー・ミュージックの新卒採用「まどか☆マギカはもはや国民的アニメといって過言ではない」

【まどか☆マギカ】まどかとほむらが対面するシーンを改変したら素晴らしい事にwww | ゆりプラス+
【まどか☆マギカ】杏子とさやかが衣装交換して同じベッドの上で… | ゆりプラス+

フニョゴホホホォーー などと意味不明な呼吸法をしており

くるくる堂 まめ紺子ちゃん | くるくる堂 | 小さなふぉっくす紺子@3Dプリンタ | 下小川さんのもちものレビュー | ジグソー

ふっと拝見してぱきゅーん。かわいい。

【声優】大亀あすかちゃんの二の腕はnpnpの極み

コスプレ撮影サービス – まんだらけ

同じ人が多すぎて笑った

飛行機恐怖症におすすめな空からの眺め

高所恐怖症だけど飛行機からの眺めは大好き!

坂本龍一 「新幹線のぞみの案内ミュージック『いい日旅立ち』を毎回聞くのが苦痛」

山梨・中央道トンネルで崩落 火災も発生 NHKニュース
【トンネル事故】 若い女性「友達みんなと彼氏が…お願い、助けてあげて」 
笹子トンネル死亡事故で焼死体3体を確認、他にも取り残されている可能性あり→中日本高速道路会社の調査では天井板を支えていた金属製の棒が外れたとの見解が

笹子トンネル崩落から脱出したNHK記者のインプレッサに注目が集まる

【おすすめ】アメリカをドライブしたから写真うpする part.1 
【おすすめ】アメリカをドライブしたから写真うpする part.2

戦闘力的に、人型ロボットにするメリットってなんかあるの?

ロマン。

うちのネコの顔を優しく撫でて「笑顔」にしてみた!

うちの子猫の カワイイ失敗を撮りためたので見てください。

【猫の日常】 ネコの首輪にカメラを付けたら、こんな映像が撮れました!

ショック…

Mステ年末ライブ観覧募集の条件で差別?男とブスは観に行っちゃいけないのかと非難が集中

お前らの人生で起こった「漫画のような出来事」を書いてけ

リアルでボクっ娘初めてみたけどかなりヤバかった

色々と古傷があります為ノーコメントとさせていただきます。

こいつとは付き合わない方がいいと思う特徴をあげていけ

極めて高度な政治的な話題の為ノーコメントとさせていただきます。

零戦エンジンとどろいた 唯一飛行可能な機体、里帰り (朝日新聞デジタル)

<騒音訴訟>米、賠償100億円超不払い 日本肩代わり (毎日新聞)

原子力空母エンタープライズ退役 68年に佐世保初寄港

日 本 に あ る マ ジ ヤ バ イ 場 所 教 え て

すき家強盗 男が現金約6万円を奪って逃走 横浜・保土ヶ谷

( ^ν^)「転勤、バリバリ行けますよ!」→入社→( ^ν^)「転勤?ありえねーから」→懲戒解雇

骨法とかいう武道クソわろたwwwwwwwwwwwwwwww

ざんえーけん!の知識しか

知ってはいけない領域

生まれて初めてトンカツ屋に入った

かわいい!

うちの孫がこれを買ってくれたんですよ~

キチガイママ事件簿

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】活動費の返還請求に応じず (12月2日)

>「民主党員時代に党員の権利として受け取ったから返す必要はない。返金を求めるのは法律的にナンセンス」と憤り、陣営関係者からは「民主党からの嫌がらせだ」と恨み節も聞かれた。

維新・石原慎太郎「最低賃金廃止の公約知らない。なんて書いてあるの?俺は竹中は好きじゃないが、彼がこういうのを全部書いてる」

【民主党】菅直人前首相 応援演説のお呼びかからず、ビール箱で辻立ち

河北新報 内外のニュース/米大学で授業中に教員殺害 容疑者は自殺

うっわ怖ええ…

【画像】生放送中、日本円で1億2千万円相当の大型のつぼを破壊した青年

韓国国旗が大集結した民主党の街頭演説に韓国人がブチギレwwwwwww

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/06