2013/05/24

公開館|「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト

長崎今日までだったぐぬぬ…。行くしかない…。

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

お。

エヴァンゲリオン新劇場版Q アスカ 猫耳帽 コスプレ 衣装

ほしい!けど装置図想像したら地獄絵図だったのでいまのなし。

「無題」/「どよ子」の漫画 [pixiv]

かわいい・・・

「【4コマ漫画】さやかちゃんときょうこちゃん」/「ずんだコロッケ」の漫画 [pixiv]

「【4コマ漫画】まどマギ単発4コマ集」/「ずんだコロッケ」の漫画 [pixiv]
「【4コマ漫画】まどマギ単発4コマ集 その2」/「ずんだコロッケ」の漫画 [pixiv]

「【4コマ漫画】さやかちゃんのモノマネ大会」/「ずんだコロッケ」の漫画 [pixiv]

何度でも掲載。ずんださんの漫画みて癒されまくったので。

「私のほしいさやかちゃんグッズ達」/「ざわめきじゃんぼ」の漫画 [pixiv]

かぎたい。

「イルカさやか本」/「ざわめきじゃんぼ」の漫画 [pixiv]

ざわめきじゃんぼさんの本は持ってるけど愛に溢れすぎててヤられる。

ドスパラが「新グラフィックカード」の深夜販売を予告

瞬殺だったとかなんとか。

“地デジ裏録画究極マニュアル2013最新版”にPX-Q3PEの写真あり – 録画人間の末路

【予約】地デジ/BS/119度CS 3波対チューナーボード / PX-Q3PE [999000000000] – 27,800円 : 電脳雑貨や : リニューアルオープンセール

8ts同時録画やばい!と思ったけどいいお値段。

PLEX PCI Express接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE REV1.3

プレクス製品だったらPX-W3PEが割と安いですよ。環境によってはクリティカルな不具合出るので絶対Rev1.3を買うこと。

PT3 Rev.A

まあだったらPT3のほうが・・・・・・・・・

アダルト関連商品の出品ルール変更について – お知らせ – ヤフオク!

平野綾がとうとうツイッターを終了 フォロアー38万人「もっと早く止めるべきだった」の声も

ほんと今更だよ!

チャイ語といえば 台北に売ってた日本語教科書がぶっ飛んでた これ1ページ目 – Togetter

アニメ風のロゴ作成ジェネレーターまとめ 22 – デザイる2.blog – デザイる2

去年の段階でむちゃむちゃある…

英国で、失職させることを目的に上司のPCに児童ポルノを仕込み通報した男が起訴される ≪ Security.jp

こわ。

「うっかり本を濡らしてしまった場合、濡れたまま冷凍室に一晩以上入れておくと紙の波打ちが直ることがある」というライフハック – Togetter

へー。

ソフトバンク版iPhone 5向けLTE、75Mbps対応エリアの人口カバー率はわずか1%

1 % ! ?

エリア誤記問題の「au版iPhone5」、無償解約が2件存在 ―都センター「諦めず相談して」

ゲーわく : グランツーリスモ6のゲームプレイ映像がニュルブルクリンク24時間耐久レースの放送で公開される

PS3買ったからオススメのカセット教えろ

カセット…。

電撃 – 『パズル&ドラゴンズ』が大型アップデート! 3体の英雄モンスターに究極進化を追加、一番くじが6月下旬より開始

素材が揃ってなくてね・・・・・・・・・

大人気「パズドラ」一番くじに、メタルドラゴンぬいぐるみなど6等級。 | Narinari.com

金卵&銀卵が無い(いろんな意味で)ってのがガチだし心を抉ってきますね・・・。

Amazon.co.jp: パズドラキャンディ 60g×6袋入 BOX (食玩・キャンディ): おもちゃ

ゲームショップ 「レベルファイブは糞。ダウンロード版を半額にしたから信用は半減。もう在庫置かない」 : ニューソクロペディア

【進撃の巨人】ミカサのガスの消費が早かったのは重いせいだった…

【ドキプリ】16話 百合四角でまこぴー絶交!?六花はお払い箱!?正妻戦争、ごめんで済んだらプリキュアはいらないわ!

六花ちゃんの精神状態が懸念されます。

【けいおん】琴吹紬、おこ3弾活用

正しい。

参加方法 | コスROM系即売会 ROMけっと

販売ソフト申込区分のガイドラインがすごくわかりやすい。

海外のアニメマニアが集めた、アニメにでてくる背景画像ギャラリー

脱法自慰ってナニですか?『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ』7巻 DAIさん帝国

僕も脱法オナニーしたい。

TMA [Total Media Agency] | 凌辱ヒロイン プリティー戦士イエローオールスターズ

大丈夫か!?

猫の熟達したマッサージテクニックでいびきをかきながら眠る犬

本当は怖い?猫のひとりかくれんぼ

米陸軍がテレビ番組を制作 体験入隊を実録し新兵募集PRへ

中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に

メロメロになっちゃいそう?とにかく可愛くてたまらない、「柴犬」の写真いろいろ

【注目Q&A】夫が”浮気してやる!”と家出して明け方に猪をおぶって帰ってきた | 恋愛・結婚 | マイナビニュース

…はい?

三浦さんエベレスト登頂に成功 NHKニュース

【詐欺】「ロト6の抽選前に当選番号を入手できる」と電話がくる→番号を翌日の新聞で確認し信じる…実は抽選直後にネットで配信

【夜の地理スレ】中央アジアの重要性は異常

「診断ミスでこう丸摘出」…県立病院を提訴 少年(12)「未使用だったのに(´;ω;`)」 山形

江頭2:50 テレビの現状について「昔大丈夫だったことが、今は全部カット」

赤ペン先生による乙武の文章の添削がひどすぎるwww

俺氏、築74年の一戸建てに住む。

外れ馬券:経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁- 毎日jp(毎日新聞)

ある日突然、口座残高が500万円増えているのに気付いた派遣社員の女(74) 全額引き出した結果 →

ウィダーオナニーが話題沸騰中だが怖くて出来ない。人柱頼む

【閲覧注意】オナテク板暗黒すぎワロタwwwww

オナテク板は知識のハブ – Togetter

暗黒すぎる…。

「秋葉原のオタク狙い恐喝か、中学生グループを摘発」 News i – TBSの動画ニュースサイト

読むだけで怖いウィキ日本三大事件って

好きな子にメルアド聞いた結果ww

ポジティブ・・・

警察の前でサイフを耳に当てて口パクするの楽しすぎwwww

妹にマジ告白された。 良心から拒否したけど妹が諦めないので・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】鼻の角栓抜きまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww

何度見てもきつい…。

葬式でご焼香ミスって親族から村八分くらった・・・

万引きした子の母親が「子どものしたことなんだから」と言った瞬間、ずっと黙ってた店長が口を開いた

ファストフード店で子供に餌付けした男の修羅場

40kgのトランクを盗んだ泥ママの腕が異常な方向に曲がった

結婚前に嫁に伝えた疾患の事で離婚するんだけど、嫁から慰謝料の話をされた。俺が払う物件なの?

友人から事故に遭ったと連絡があり来て欲しいとのことで現場へ行った 相手が悪かったらしくDQNが2~3人ウロウロしていた。

【結婚式招待状】胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。泣ける話とかどうでもいい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バーナンキ発言で円急落!一時103円61銭

(海外の反応)彫り師に質問 彫るのを断ったデザインって何?

イギリスに来ている中国人留学生、「しょうゆ貸して」「いくら払う?」で激昂 同級生の中国人刺す

【調査】 「今のマスコミはかなりおかしい」と思う 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」 「NHKは韓国籍の犯罪者を通名報道」

幸福の科学、元慰安婦を名乗る女性2人の守護霊を呼び出し韓国政府の捏造と報道

「韓国紙「原爆投下は“神の懲罰”」」 News i – TBSの動画ニュースサイト

【原爆投下は神の罰】韓国紙報道に 菅義偉 官房長官 「断じて許せない」

社員旅行で眺めた日本 | ふるまい よしこ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/25