2013/05/27

“学園都市” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
“魔法少女” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
“タイプムーン” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
“ツインズ” ≪ 変人窟過去ログ倉庫

“ツインエンジェル” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
“ツインエンジェルII” ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SDカード5種類の速度をテストした。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫
SD&CF&SDtoCFの速度比較テスト ≪ 変人窟過去ログ倉庫

過去ログ掘り出し中。

@nifty:デイリーポータルZ:山手線はどこ行きなのか?

むちゃむちゃ良記事。面白かった…。

「夏のご乱心」/「Azmodan」の漫画 [pixiv]

理想のまどほむに限りなく近かったので。

夏にBBQとして大活躍するMacのG5

ひどい!

【画像あり】ノーパソ持ってる奴、絶対にこれをやるよねwwwww

あるノートパソコンで試したら下腹部火傷思想になったのでヤクい。

Macを検討している人にMacの魅力について語ろうと思う

Appleが「iPad mini」に補助マイクを搭載する事を検討していた事が分かる試作機が流出

TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray ‘喜翆荘の想い出’BOX (2013年5月31日までの期間限定生産): 伊藤かな恵, 小見川千明, 本田貴子, 久保田民絵, 浜田賢二, 間島淳司, 山口太郎, 恒松あゆみ, 諏訪部順一, チョー, 豊崎愛生, 戸松遥, 能登麻美子, 梶裕貴, 安藤真裕

そろそろ終了なので。

青い花 Blu-ray BOX

Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition(新規収録スペシャル DJ Mix CD付き)

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

Google+が名前付けポリシーを変更して「実名(common name)」という表記がなくなった : 見て歩く者 by 鷹野凌

さくらのレンタルサーバの転送量上限の目安が正式に公開されていた | 情報科学屋さんを目指す人のメモ

うっわぜんぜん余裕だこれ。

俺「すみませんamazonの方が安いんですけど」ヤマダ店員「^^;」

長崎のヤマダはあの電気屋ディスカウントストアカメラ屋さんよりも!安くします!って張り紙の前で「え、キタムラさんがうちより安い?だったらそっちで買えばいいじゃないですか~アハハハハヘハハハハ」って言ってきたのでやばい。

Microsoft、「SkyDrive.com」でPhotosynthの3Dパノラマをサポートか?!

Evernoteに「リマインダー」機能 – To-Doやプロジェクト管理に有用

スーパーファミコン買ってきた

箱がもうなつかしい、、、

家族計画とかいうエロゲwwwwwww

神戸新聞の『いまいち萌えない娘』の2013年版が公開 全然萌える娘になってしまった ? ガジェット通信

もはや普通に萌えるわ。

月刊アクション創刊 「型破りの総合月刊漫画雑誌・新創刊!」

【ドキドキ!プリキュア】ロング枕 の検索結果 | TOEI ANIMATION オンラインショップ

【ドキドキ!プリキュア】ロング枕 キュアハート|ドキドキ!プリキュア | TOEI ANIMATION オンラインショップ
【ドキドキ!プリキュア】ロング枕 キュアダイヤモンド|ドキドキ!プリキュア | TOEI ANIMATION オンラインショップ
【ドキドキ!プリキュア】ロング枕 キュアロゼッタ|ドキドキ!プリキュア | TOEI ANIMATION オンラインショップ
【ドキドキ!プリキュア】ロング枕 キュアソード|ドキドキ!プリキュア | TOEI ANIMATION オンラインショップ

「ドキプリ」の抱き枕が本気www 【ドキドキプリキュア】

ガチだったので。スレでも出てるがサンシャインのアレに比べたら…

警察 「自転車は車道を走れ!」

【衝撃動画】最高時速263km!?ロケットエンジン搭載の自転車が速すぎると話題 | ロケットニュース24

これ何しようとしたんだ・・・?調子に乗った男の人生が終わる瞬間【動画】

自衛隊の体験入隊で、部屋に戻ったらベッドがバラバラに解体されて外に放り出されてた なにこれ(´・ω・

チャーチルとスターリンが戦時に深夜の酒宴、公文書で明らかに

ネコが首のマッサージをしてもらって うっとり中な件 猫の動画

子ネコ 「うまい、うまーい!」 猫の動画

ゴキってさ、人間に殺されまくってるのに何で攻撃力0なの?

友達の家で飯貰ったらマーガリンとか言う怪しい固形物出てきた

美味しんぼの主人公がクズすぎる件

原作者が

「◯◯(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ

一人暮らしの味方の食品で打順組んだwwwwwww

ラブ.ホの電気ケトルでしゃぶしゃぶしたらwwwwwwwwwww

舞茸だったら仕方ない…。

【電気ケトルで】しゃぶしゃぶ【やってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

えっえっ動画とかなんで

オナニーダイエットで4kg減!に医者も苦笑

お金持ちは偉い!? 母国の3大偉人を日本在住の外国人に聞いてみた!

枕を高くして一週間たった結果wwwwwwwww

警察の対応があまりにも低レベル過ぎて苦情入れたったwwww

【悲報】覆面パトカーから逃げた結果・・・

フリマで少女服漁ってたら店員に泣かれた

そら泣く。

彼氏のFXを辞めさせたい

20年近い付き合いで気心知れた友人関係だと思ってた人に絶交された

自殺一歩手前だった俺を助けてくれた女子と結婚した話

佐賀の中学生かわゆす

かわいか。

ソープ行ってきたんだけど俺はもうだめかもしれない。。。。。。。。

俺が去年9月頃から地下アイドルにはまった結果wwwww

水道がとまった。うんこしたい。終わった。

人の家の水道で勝手に洗車するおばさん。

ある芸能人のイベントであった泥棒騒ぎ

私達が姑とコトメを空港まで迎えに行ったら、呆然とした出来事が・・・。 – 鬼嫁ちゃんねる

きちがい…

マジで貯金がスッカラカンだから慰謝料とか請求されたくないんだよ

熟女だけど旦那に内緒で熟女ヘ●スで働きはじめた

親から虐待されて児童養護施設に居たけど質問ある?

サプライズプレゼント持ってバイト明けに彼女の家行った結果

【悲報】俺氏妹と喧嘩になった結果wwwwwwwwwwwwwww

セッ○ス拒否されたんでどうせ浮気してんだろと彼女の携帯みたら

【胸糞注意】淡々と妹の話する

【閲覧注意】人工”中絶”の画像がヤバい

常識的に考えた : 【参院選】石破氏「死に物狂いの民主怖い、民主党(の名を)を徹底して隠してくる。虫眼鏡で見えないような字でしか書かないだろう」

26歳女、自分をレイプし妊娠させた35歳男を銃殺、その首を切り落とす。(トルコ)(TechinsightJapan) – エキサイトニュース

男を村のモスクの裏側に呼び出しそこで銃殺した。弾丸は胸部、頭部そして男性器を直撃し、男は即死状態であった。だが女の行為はそれだけに留まらず、殺害した男の頭を切り落とし、それをYalvac村の広場まで持ち運び、驚愕する村人達の目の前で「これは私の生活を滅茶苦茶にした男の頭だ!」という叫びとともに投げ捨てたという。

【画像】 韓国の募金箱をご覧ください。。 : watch@2ちゃんねる
韓国の募金箱の中にお金じゃ無くてゴミが沢山で酷い 韓国人「ゴミ箱に見える。作った奴が悪い」 ? ガジェット通信

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/28