2013/05/31

アップル、iSightカメラとループを省いた新iPod touchを発売

ぶつちゃけ廉価版touchはどうでもよくて、価格設定にショック。これまで1ドル85円換算だったけど1ドル100円換算にレート上げてきた、というよりは適正なレートに戻った感じ…来月のMacBookシリーズおたかくなりそう。あとiTunesストアのレートも変わる可能性があるから、魔法石も今のうちに1000000000万個くらい買っておかないと死ぬし!買わぬ。

と、思っていたら。

アップルiPadの価格改定。1万円前後あがった。

16G 42,800→49,800 (499ドル ※85円x499ドル=42415円→100円x499ドル=49900円
32G 50,800→59,800 (599ドル ※85円x599ドル=50915円→100円x599ドル=59900円
64G 58,800→69,800 (699ドル ※85円x699ドル=59415円→100円x699ドル=69900円

iPad mini

16G 28,800→32,800 (329ドル ※85円x329ドル=27965円→100円x329ドル=32900円
32G 36,800→42,800 (429ドル ※85円x429ドル=36465円→100円x429ドル=42900円
64G 44,800→52,800 (529ドル ※85円x529ドル=44965円→100円x529ドル=52900円

世の中欲しい時が買い時ですなあ。

Microsoft Surface ? 新しいタブレット PC
日本マイクロソフト、Windows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を国内販売

OfficeついたSSD256GのWindows8タブレットが12万だったら決して高くはないと思いますものの。個人的にはWindows8タブレットは「恐ろしく便利」なのでみんなもっと触ってみるとよいよいよいとか思うし64Gモデルあたりで体験キャンペーンすればいいのに。

ききわんぶろぶろー : お願いにやってまいりました。

魔女化寸前杏さやコス。この発想はなかった。この発想は最高だった。この発想はよくない。どストライクすぎる。眼福でした。

「退場組」/「ほしの。」のイラスト [pixiv]

おつかれさま・・・

「宮藤ねんどろ再販するぞ~」/「oruco」のイラスト [pixiv]

お姉ちゃんはもうダメかも

Windows 8.1でスタートボタン復活へ。これがないとWindowsは使えないから

美人ラーメン評論家・本谷亜紀まとめ@ウィキ – 現在までの流れ

まだ流れてた。

僕の巨乳好きがバレて、妻が「おっぱい」としか喋らなくなりました | 家族の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

おっぱい。

電撃 – 『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場

というわけでPV。壮観ですなあ・・・

「Zico: The Official Game」について,“サッカーの神様”ジーコ氏に聞く。人生・技術が凝縮された初めての“私のゲーム” – 4Gamer.net

 「4Gamer:  あの……,日本のゲームファンがとても気にしていることがあるので,教えてください。  かつて,ジーコさんの名前を冠したサッカーゲームがあったと思うんですが,それと今回の作品との大きな違いはなんでしょうか。」「 ジーコ氏:  いえ,今回が初めてですよ?」

ジーコサッカーあわれ。

パズドラ好きが集まるウワサの酒場「パズドラバー」に潜入してきた – ねとらぼ

【パズドラ実況】魔法石129コ使ったけどゼウス・ディオス降臨クリアした ‐ ニコニコ動画(原宿)

129個て。

関連:ロマン砲とは (ロマンホウとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 これはある。

アニくじ「まどかマギカ」| アニメのことならアニメイト!

かわいい!のだけど全体的に漂う少女革命テイスト。

ジャンプ編集部がワンピの代打にすごいマンガぶっ込んできた – NAVER まとめ

キャラアニ.com: グッズ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ 黒猫: キャラアニ

う、うーん・・・。

黒歴史アニメで打線

ま、そうでしょうね……………。

信号無視(赤)で捕まったけど罰金払ってない

航空業界の不都合な真実に疑問符! 離着陸時に電子機器の電源を切るのは無意味?

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】「針尾無線塔」一部公開へ (5月30日)

ニイタカヤマノボレのとこ。いきたい。

与那国「自衛隊来てー」⇒自衛隊「了解」⇒与「迷惑料10億な」⇒自「えっ」⇒与「名目不問」⇒自「…」⇒与「タダで」

「好きな戦車は?」 にわか「レオパルド2!」

核兵器のおもしろい話とかないのかな

原爆落とされると毎年その日に県外からまったく関係ない人が遊びに来て大騒ぎして帰っていく。おもしろくない。

@nifty:デイリーポータルZ:料理のレシピを鉄道路線図っぽく表現してみる

ヤマザキの『超芳醇』とパスコの『超熟』どっちがオススメですか? その理由も… – Yahoo!知恵袋

気軽に質問したらえらい事になったでござるの巻。

通ぶって天ぷらを塩で食うヤツいるけど

くら寿司に行くのだぞ。

【閲覧注意】オカ板よりVIPPERが語る怖い話の方が怖い話スレ

精神病の人ってどんな行動するの?  「こいつはやべぇ」 って分かる特徴を教えて

【画像】「やっちまった……」というひどい状況の写真24枚

中出しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの?

町中湯気だらけ!群馬の「草津温泉」海外の反応

焼きまんじゅうを買うのだ。

便器にラップ巻いてイタズラ奴wwwww:キニ速

動画が

スロッターなら1人焼肉結構行くよな : スロパチで今日も負けたまとめ

あー。

丸刈り峯岸みなみに“スキャンダルの先輩”指原莉乃が送ったアドバイスとは

NEWSポストセブン|NHK 大阪地検激怒で「取り調べ可視化」番組を放送延期した

友達が地元で有名なキチガイに連れて行かれた話

体験談:俺が巻き込まれた友人の修羅場 [衝撃]

・・児童館で・・・傷つきました : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私に気がある?・・お隣のご主人 : 生活・身近な話題

病院行こう行こう行こう行こ行こ行こ行こ行行行行行行

カードを盗み120万おろした同級生、10年後会った話

「許してくれ!頼む!執行猶予つきなんじゃ!!」

恥ずかしい! 中国代表の「チンピラサッカー」に政府幹部が激怒

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/29
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/06