2013/09/08

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎玉屋が来春ごろ閉店へ (9月7日)
長崎まちねた。●「長崎玉屋」 来年2月末に閉店へ。福岡に小規模店を出店。

玉屋が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経WinPC 休刊へ

デスクトップパソコン使ってる人きて

次期Surfaceは Pro2・2・Mini の3モデルでラインナップか

マイクロソフト LifeCam Studio for Business Win USB Port 50/60 Hz 5WH-00003

なにこれやっすい。

HP Deskjet 3520 AirPrint 無線 A4 複合機 CX052C#ABJ

一部では使い捨てプリンタとか言われてますが…

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

もうちょっとなんだけどな、、、

Intel SSD 330 Series Maple Crest 60GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT060A3K5

とりあえずSSD導入してみたい人向け。個人的には60GBは些かキツい。

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)

Apple、9月10日のイベントで新型Apple TVを発表せず、ソフトウェアをアップグレードへ

AppleTVはちょうべんりなので1つ買っておくといいです。

米Google、「Chrome Apps」を正式公開

アイスケースに顔を突っ込んだ高校生「軽い気持ちだった許してほしい」 サークルKサンクス「許した」

ドコモ、ひつじコンシェル700万人をレイオフ

ノキア、キットカットのかわりにギャラクシーをへし折る。ついでにソニーのレンズカメラもあざ笑う。 ? すまほん!!

ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも 焦点は「ロゴ」か – ITmedia ニュース

国産スマホ終わった。マジで終わった。どうしてこうなった、涙が止まらない…。

次期iPhoneを買うならどのキャリア?–MMD研究所が調査

【画像】 docomoから出るiPhone5Sクソワロタwww

これはこれで。

Nexus5はこのデザイン!Googleが誤公開した動画から作成した本体画像

お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
『PSO2』の不具合アップデート者数20514人wwwwwwwww

問題を起こしてしまったからには、セガとして、できる限りのことをさせていただくしか道はないと考えております。
社内で議論を重ね、現段階でできることとして下記を発表させていただきました。

不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。
さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、個別に連絡させていただきます。

【パズドラ】BANされたらどうなる?データ初期化→石回収はさせません(ドヤァ【画像あり】

1031艦隊これくしょん ~艦これ~ 雪風 コスプレ衣装★激安 – Yahoo!オクション – ヤフオク!

実物にするとえっちなお店の衣装ぽい…

信長の野望における今川義元の顔グラ変遷wwwwwww

鍛えられた女子の腹筋! 『ワンダーウーマン』、『ストリートファイターIV』などの美男美女コスプレ集

アニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』2014年1月より放送開始予定!

実は相当楽しみにしてるので。うか様ポンコツかわいい。

まどかの瞳になれるカラコン、まどかピンクとほむらパープルの2種類-ココにしかない喜びを! コラボアイテム専門店「ココラボ」

えろい。

頭 の 良 い 人 が 好 む ア ニ メ

じぇじぇ! 「あまちゃん」の記念列車、Nゲージ鉄道模型に

【画像あり】”世界最小の折りたたみ自転車”が可愛すぎるwww

砂漠に混沌とした架空都市を作り出す巨大イベント「バーニングマン 2013」、全記事一覧まとめ – GIGAZINE

クリスさんどこー

犬の真剣な表情を撮る方法が解明! – トゥギャッチ

地球上で最も危険な生物の名前wwwwwww

これがリアル?目を疑うような光景でネットを沸かせた13枚の写真

太陽系最大の超巨大火山が日本の1600㎞沖合の海底で見つかる

夜店のイカ焼き原価15~20円 ボロ儲け批判に露天商が猛反論

【作者のビジョン】H・P・ラヴクラフトによる『狂気山脈』のスケッチ

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!「女が踊っていたら火事になった・・・」

今思えば無駄な金使ったなーって思うこと

2chやってるのが周りにバレた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】名古屋やその周辺に住んでる奴は、この地図見たら小便チビるぞ!

 人 生 最 大 の ミ ス 挙 げ て け

看護婦が夜中来てセ○クスってほんとにないの?

盗撮ビデオや画像をネットで 無断販売してた

ピエール瀧

食人族

生活ちゃんねる : 4人のクラスメイトにトイレに呼び出され顔を殴られた。今までの事でプッツンしてしまって気が付いたら保健室のベットの上だった。

なにからなにまで 「どこで買ったんですか?」 攻撃してくる年下のママ友A

もし直撃したらと思うとぞっとして、その場で110番。

リアカーに『3億5000万をリヤカーで引っ張ってきた』おじいさん

山本太郎、隠し子報道に 「計り知れない大きな力が働いていると感じるのは僕だけでしょうか?」

沖縄県「アメリカ軍出ていけ!」アメリカ軍「わかった、名護市の土地返還するよ」 沖縄県名護市長「借地料貰えなくなるの?アメリカ軍居てくださああああああああい」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/10