2013/09/18

「艦隊これくしょん オンリーイベント 『西海ノ暁』」「佐世保アルカスSASEBO」西海ノ暁 | 西海ノ暁

艦隊これくしょん オンリーイベント 『西海ノ暁』
開催日
2014年1月13日(月・祝)
開催場所
佐世保アルカスSASEBO
募集スペース
50sp

地元だからもっかい&勝手に応援。

iPhone5sの料金計算はこれで完璧!月額料金シミュレーターとキャリア毎の注意点 – ガジェット速報

べんりだったので。

お知らせ|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

私、小倉唯は、本日をもって
お世話になっていたスタイルキューブを離れ、
明日9月17日から、シグマ・セブンで活動することになりました。

お知らせ|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

いつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。
9月16日をもってお世話になっていたスタイルキューブから離れ、17日からシグマ・セブンで活動する事になりました。

ゆいかおり移籍。

ASCII.jp:君の艦隊勤務は快適か? 艦これでベンチマークをしてみよう! (1/3)

>文● 林 佑樹(@necamax)

以上。ってのはアレだけどしっかりした内容だし色々とプレイ用端末の事も考えちゃう記事、流石ガチで艦これやってる林提督であられる。

「【艦これ】 赤城タイプiPhneカバーケース完成品」/「雲丹らぼらとり」の漫画 [pixiv]

かいます。

ムービック 作品タイトル > 艦隊これくしょん

艦これグッズ一覧表見てる。湯のみ欲しかったな…

「沖ノ島海戦勝利記念」/「くまのつめ」のイラスト [pixiv]

飛龍ちゃん沈んで半旗&笑顔の無い凱旋だった我が艦隊と比べてなんという・・・

「海鮮ヲ級」/「tmo」のイラスト [pixiv]

カニ!

「第六駆逐隊」/「ときあき」の漫画 [pixiv]

かわいか!

「【艦これオンリーサンプル】でんこま」/「ずんだコロッケ」の漫画 [pixiv]

かわいか!!

「第六駆逐隊」/「ふぇいとん」のイラスト [pixiv]

かわいかとよ!!!

「なでなで」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]

変態や。

「天龍ちゃんに摩耶様の服を着せてみる 他2本」/「佐倉はなつみ」の漫画 [pixiv]

[R-18]「ふたなり龍田さんをバックからしごく」/「壁埋まり子」のイラスト [pixiv]

【ヲ級視点】生きねば。 / 嘯 (旧:獄月) さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「五月雨といっしょ」/「yellow」の漫画 [pixiv]
「五月雨といっしょ ②」/「yellow」の漫画 [pixiv]
「五月雨といっしょ ③」/「yellow」の漫画 [pixiv]
「五月雨といっしょ ④」/「yellow」の漫画 [pixiv]
「五月雨といっしょ ⑤」/「yellow」の漫画 [pixiv]
(続

yellowさんの描かれる五月雨といっしょシリーズが超おすすめ、現在16話まで。萌えて燃えて悶える。

「鹵獲したヲ級ちゃんにニーソはかせてみた。」/「あかざ」のイラスト [pixiv]

そうだけどそうじゃない。でもそれでもいい。

「艦これの舞台裏」/「ゆあさん」のイラスト [pixiv]

「金剛四姉妹」/「だいせんせぇ」の漫画 [pixiv]
「長門型戦艦」/「だいせんせぇ」の漫画 [pixiv]
「南雲機動部隊」/「だいせんせぇ」の漫画 [pixiv]

「姉じまん」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

敵艦見ゆ! / アリヌ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)
艦隊大整備 / アリヌ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)
みんなで遠征 / アリヌ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

再掲含む艦これかわいい!

「秒間30億のクッキー製造任務」/「酢飯」のイラスト [pixiv]

いまはやりの。

飛龍奮戦 / たいがー さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

扶桑・山城姉妹 / さく さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「【艦これ】私は全艦娘たちの中で足柄さんが一番好きです(*´Д`)」/「石原ますみ」のイラスト [pixiv]
「提督がクッキーにハマってると聞き足柄さんがアップを始めたようです」/「石原ますみ」のイラスト [pixiv]

最後に足柄さん。足柄さん好きだわ…。

日本エイサー (AAXBV) ICONIA W3-810 (Atom Z2760/2G/64G eMMC/8.1/Win8 32bit/OF2013H&B) W3-810

ちょい前に【艦これ】8インチ タブレットのIconia W3が艦娘をお外に連れ出せると話題に!! – NAVER まとめに出てたアレ。Bluetoothキーボードいらなきゃこりゃ安い。

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)
Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック (最小容量750mAh、約1000回使用可能)

eneloopロゴが無いのであればamazonロゴで安けりゃそっちでいい。パナに恨みは無いけどさ。

SANYO NEW eneloop 急速充電器(4本スロット) NC-TGR01
SANYO 「eneloop」シリーズ ユニバーサル充電器 (単1形~単4形兼用) NC-TGU01

うちで使ってるのはしたのほう。

ソーシャルゲーム運営地獄 – やねうらお-俺のブログがこんなによっちゃんイカなわけがない

「ももクロ緑は態度悪い」とTwitterで暴露し炎上したコンビニ店員の気の毒な末路・・・

iPhone 5s はどうしたら買える? 予約NGの各ショップとアップルに聞く – Engadget Japanese

LTEと3G間の接続をシームレスに、「Optimized Handover」導入 – ケータイ Watch
au、iPhone5sでパケ詰まり解消か LTE⇔3G間の接続をシームレスにする「Optimized Handover」に対応 : iPhoneちゃんねる

iPhone 5sの指紋認証「Touch ID」は切り取った指には反応しない | Touch Lab – タッチ ラボ

新規またはMNP:KDDI、「iPhone 5c」購入で1万円をキャッシュバック – ITmedia Mobile

au【iphone5s/c】他社対抗の最終兵器「アップグレードプログラム」が凄い! – NAVER まとめ

再掲載。どのタイミングで発表するんやろか。

SoftBank iPhoneユーザーの本音を聞きたい : iPhoneちゃんねる

【iOS7】iOS7で日本で使える機能、使えない機能をチェックしよう! | MIRAI STEREO

ITmedia News スマート – 艦これカフェ、名称は“甘味処「間宮」”か

羊羹を

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】次のアップデートについて考察してみた 他ネタ画像

【艦これ】解体に関するとんでもないバグが発見される 他

グラドル安藤遥が“艦これ”那珂のコスプレを披露

那珂ちゃんのファン辞めるわ。と思ったけど他の3つのコス写真が素敵だったので那珂ちゃんのファン辞めます。なんかテカテカしてるし。

本の虫: クッキー・クリッカーについて

【画像あり】部屋の中にガイルがいる。助けてくれ

【いばらき応援倶楽部】「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを – MSN産経ニュース

酷い。

京アニFreeの売り上げwwwwww

田村ゆかりライブ史上初!横浜アリーナ観客全員の土下座でダブルアンコールの奇跡 – さまざまなめりっと

オタク狩りからオタを助けたらねんどろいど貰った

わらしべ長者って話がですね。

【くぎゅうううううううう!朗報】公認キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!釘宮理恵さん「これからも魂の限り雄叫びになってください」

毒キノコを実際に食った男の映像、「絶対に毒キノコを食べてはいけない」がヤバい | ポッカキット

@nifty:デイリーポータルZ:お湯のすばらしさを見直す

“死” を 覚 悟 し た 瞬 間

ワイが会社に3,000万の損害を与えた結果wwwwwwwwwwwwwwww

米国子会社出向中の5年間に経験したこと

落ち武者の幽霊

ひどい…

バイトの俺のミスで店長クビになったったwwwwwwwwww

「ホワイトなら薄給でもいいわ」と入社を決めた結果www

ケチママに嘘を言いふらされた結果、私が泥棒扱いに。裁判で決着を付けた結果(´∀`)

目撃もしていない弾三者、「まあまあまあ、車の接触事故でどちらか一方が100%悪いなんてことないんですから」とか言い出して話がややこしくなった・・・

中学のとき、親友の母が駆け落ちした。時は経ち、私も結婚して親戚の集まりに顔を出した時のこと…

【衝撃】妻を流産させた友人に復讐してやった

家に電話してたら、後に並んでたBBA3匹が「次は私の番、すぐ終わるから 私が先」とかもめてた。俺の携帯を借りる順番で。

「あんたなんておばあちゃん追い出した鬼じゃん」と子供に言われ、義兄嫁が怒り狂ってる

バケツにお尻がはまって「ねぇ 助けて…」と涙目の泥ママ

赤城さんスレかと思ったらぜんぜん違った

高速道路を走っていたとき空き缶が飛んできた

全国の大学生を敵に回す土方のツイートが話題に

最低限の英語2 “言い返す” 読書猿Classic: between / beyond readers

これはなんか納得した。確かに「わかんね」じゃなくて「なんぞこれ!?」って人ばっかだよな、、、

韓国でアメリカ人が2人の男性に道を尋ねたところボコボコに殴られる動画が拡散し話題に

「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」「賠償しろ」「日本の食品すべて輸入禁止だ」と大激怒 : 2chradio

南トンスリア共和国特派員 列島探検中に日本右翼化計画の秘密施設護国神社を発見!現地の女子高生相手に見えない銃を撃ちまくる:Birth of Blues

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/15
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/19