2013/09/29

・さちんは昨日の日記にございます

「マイリトル艦これ漫画」/「小学生bot」のイラスト [pixiv]

艦これぶちギレ金剛考察漫画の小学生botさんのまんが。金剛ちゃん好きすぎる…。

[SVD112**] タッチパネルに触っていないの… | Q&Aページ | サポート | VAIO | ソニー
VAIO Duo 11のタッチパネルの不具合:ソニーショップ★ICHIE Blog:So-netブログ

アップデートプログラム掲載されたんだ。うちのVAIO Duo 11もタッチパネル暴発があり、サポートに連絡してアップデートプログラムもらったりしたので。ちなみに過去配布されてたのがsvd1121307.zip、今回がsvd1121309.zipで少し新しくなってる。

戦姫絶唱シンフォギアG Blu-ray&DVD CMまとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ほぼ全員ネタ枠だったので。

NVIDIA、Tegra 4採用のスタイラス付属タブレット「Tegra Note」 – PC Watch

【衝撃事実】ケンタッキーフライドチキンの『LINE』にコメントするとカーネルおじさんが会話してくれるぞ! | ロケットニュース24

上司(52歳)が職場で音楽を聞いているのですが、イヤフォンから聞こえる音楽が「Let’s go! スマイルプリキュア」です | 人間関係の悩み | 仕事の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報!?ゴールドだけにあらわれる「画面不具合」が報告される

何度見てもかっこいいので。

スシローでフライドポテトを肉うどんにブチ込む『ポテトうどん』が流行中 /?スシローマスター「これこそがスシロー最高の料理」

スシロー行くわ。

宮台真司 「ハードオフで中古PC買ってきて、それで犯罪犯したらIP特定されないんじゃね?」

生野区連続通り魔事件 – アンサイクロペディア

香港で日本の夜景観光アピール 長崎市長ら

香港に行ったことある長崎大好きな長崎市民だけど、香港の方が綺麗だと思う。

勤めでコックやってるのだが、どこから聞きつけたのか、元教え子の親ってのが店にきた。

友人に縁切られたwwwwwwwwww

そりゃ切られるわという

お前ら小さい頃韓国の印象どうだった?

韓国が500円玉そっくりの500ウォン硬貨を簡単に鋳造できた理由が判明…

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/30