2013/12/06

「先日撮ってきたファット・カンパニーの艦これ ミディッチュ赤城の写真をアップしました!」

赤城さん毛髪貫通系女子でかわいい!つまり貫通系のオナh…なんでもないです。赤城さんホールとか根本から食われかねん。

Fate/EXTRA CCC ねんどろいど セイバーブライド (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約はじまた。

ねんどろいど赤王さま可愛かったので嫁王さまも可愛いし嫁にしたい。嫁にする! ついでにキャス狐ねんどろいど出して欲しい。というかねんどろいどぷらすセイバーエクストラ-ねんどろいどぷらす キャスター再販してくんねーかなー。

カーテン魂「艦隊これくしょん」特設ページ

カーテン魂はええよ!

三菱電機が液晶ディスプレイ事業から撤退
三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息
三菱電機 個人向けPC液晶ディスプレイから撤退 残るは市場在庫のみに

はやくしろー!売切れてもしらんぞー!!!って騒ぎたいけど、三菱最高三菱神って大声あげてる人の大半はダイヤモンドトロン最盛期とかにPCやってた人くらいな気がする。自分も昔は三菱を指名買いしてたけど、ここ最近は映ればいいよそこそこ綺麗だったら文句無いよでDELLばっかり使ってる…。

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/ブラック RDT235WX(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(グレア) IPS方式/フルHD対応/ブラック RDT235WX-S(BK)

なくなるまえに。

ヨドバシカメラ、秋葉原・梅田が24時間体制に……ネット注文の店舗受け取り時間を拡大

都会に 移住 したい

GIGANT 空母赤城マフラータオル
GIGANT 空母瑞鶴マフラータオル
GIGANT 空母 加賀マフラータオル
GIGANT 空母 飛龍マフラータオル

かわよい。

「栄えあるビッグ7」/「U-Non」のイラスト [pixiv]

犬ですわ。

「料理するっぽい?」/「如論」のイラスト [pixiv]

食べたいっぽい?

「(・6・)三隈堀り」/「ろく@ロクカワ」の漫画 [pixiv]

三隈出せやオラアアァァァァアアア!!!!!と思ったらわたくしまだ3-4&4-3もクリアしておりませんの。

「最近描いた絵まとめ」/「碇 マナツ」の漫画 [pixiv]

鳳翔さん 昼は淑女 夜は遊女 そんな鳳翔さんの鳳翔さんと鳳翔さんしたい!

「航空母艦、飛龍です!」/「碇 マナツ」のイラスト [pixiv]

飛龍ちゃん帰ってきたので大事に育てております!

悲願のディスプレイに参入 ソニーの牙城狙うキヤノンの捲土重来

約1万円で10インチのRetina(2048×1536)なサブディスプレイを手に入れる ? どこか遠くでのんびり怠惰に暮らしたい

度付きレンズにも対応するコンピューター搭載眼鏡「ICIS」 Google Glassの強力なライバルに!?

3TB USB HDDも1万円台前半で! お買い得ストレージを探す

2.5インチHDDは音質的には中途半端、SSDは音も薄い、軽い、3.5インチHDDが音楽には最適

Z87搭載のキューブ系PC自作キットがShuttleから発売

日本マイクロソフト、Surfaceに触れるショールームを表参道ヒルズにオープン

SurfaceというかWindows8タブレット、使って便利だけど触ってそんな楽しくないのが欠点よねえ。

デル デジタルハイエンドシリーズ30モニタ(デル デジタルハイエンドシリーズU3014 LED搭載30インチモニタ)

ゲットだぜ!

といっても今使っているDELL U3011の交換品。

前々からdisplayportまわりの挙動が不安定だったけど、年単位で我慢してたのだ。

そろそろ保証切れる!という事で交換申請して手続き。

一時的に30インチ+30インチ+23インチ環境を構築するの巻。クソ楽しいな!クソ楽しいな!

→5分で飽きる。

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場!
目が光る! ダンボーバッテリーに6000mAhのミニサイズが登場
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

ちっこいの出るんだ。大きい方もそんなボディサイズ巨大じゃないから、容量考えても大きい方がいい気がする。

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]

今回も無事に届いてた。パックンチョ回。いたい。

サントラにはかつて水樹奈々×高山みなみが歌った♪ORBITAL BEATを、南條愛乃×茅野愛衣が歌うというアレでアレ。

写真で見るキヤノンEOS M2

「FUJIFILM X-Pro1」最新ファームウェアの公開が12月19日に延期

Windows XPはもう危険! Windowsアップデート虎の巻

何故かXPを使い続ける事こそが人類にとっての正義である!みたいな物言いする人が時々居てアレ。

「Windows 8販売は著作権保護に逆効果」と中国高官がXPのサポート継続を要求

Google、「Chrome」安定版をアップデート、15件の脆弱性を修正

無料で商用OKなマンガの吹き出しにも使える明朝体かな&ゴシック体漢字フォント「やさしさアンチック」

これ地味にめんどくさいので有難い。

若者の6割が「LINEちょうだい」、LINEで告白・失恋した経験

虚構新聞が朝日インタビューに「残念無念」 小ネタとオチを全てカットされて…

徳洲会はなんであんなにお金持ちなのか? ?そしてなぜ、医師会に嫌われるのか?? – Togetterまとめ

090/080番号を使えて通話料が半額になる「楽天でんわ」発表。第3にして最強の選択肢かも。

@nifty、AXGP/LTE対応の「@nifty EMOBILE 4G 定額にねん」開始

ASCII.jp:iPhone 5を見た目だけ“5s化”できるパーツ

ホームボタン交換はクッソめんどくさいからやめたほうがいいとおもう。

電撃 – 2014年1月の“the Best”シリーズ公開! 『真・三國無双6 Empires』や『フェイト/エクストラ CCC』など4タイトルが仲間入り

CCCやすい。Fate EXTRAシリーズもっともっと話題になって欲しいというかキャラがクソ可愛い。いろいろ考えたけど近日中に赤王さまと結婚します。

世界史上最低のゲームハードと言えば

持ってるしかなり気に入ってるけどPSPgo。USB接続端子がMicroかMiniだったら神機だった。

「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣! – シネマトゥデイ

韓国アイドルの新曲の『ルパン三世』パクリ疑惑に作曲家がコメント「純粋な創作物」「ルパン三世は聞いたことがない」

ルパンですね。

水木しげる(91歳)が「すた丼」を食す!

声優の来宮良子さん 多臓器不全で死去/芸能速報/デイリースポーツ online

うちらの世代だったら地獄先生ぬ~べ~のナレーション。合掌。

ランニング中に無点灯自転車BBAにぶつかられた結果wwwwwwwwwwwww

中国がボーイング747をコピーしているようです

( `ハ´)「空母『遼寧』の甲板上で兵士が文字を表現してるアル!」 【中国の反応】

海外「日本軍に敬意を」 戦中の日本のパイロットと名機が外国人を魅了

子ネコの鼻を「ツンツン」してたら眠っちゃったw

「たまたま船にトビウオが飛び込んできたので、カメラでさっと撮って海に逃がしたよ」話題の写真

実は自分の寿命を縮めてしまっている11のこと?「通勤時間が長い」「毎日3時間以上座っている」など

FNS歌謡祭で谷村新司が天に召される事案が発生!

「ふなっしー」そっくり! 銚子の「きゃべっしー」に苦情殺到(産経新聞)

仏も一回目でキレるレベル←こういう例えあげろ

朝鮮半島の面白い話・無駄知識書いていく

日本のバカバカしい法律ベスト3

ラーメン屋でラーメン客にぶちまけたったwwwwwwwwww

兄貴が自分が死ぬと分かった瞬間俺に謝罪してきたんだが ・・・・・・

電車で。音楽は流さず、耳栓代わりにイヤホンつけてたら婆に「うるさい」と頭叩かれた。私「音楽流してませんが…」

本当にやった復讐 まとめ : 【復讐?】21-523 俺をいじめてた奴に相談があると呼び出された

キチガイにかかわったこと

授業参観でクレクレママの娘「私のお母さんのお仕事は、おもらいさんです!」

おもらいさん…。

火山噴火により出現した小笠原の「新島」が急速に拡大。甲子園球場サイズに成長。

「みんなが喜ぶことがしたかった。」混雑するショッピングモールで札束をばらまいた男、モール内の安全を脅かしたとして出入り禁止に。

「外務省には帰化した在日韓国人が多数、秘密保護法は彼らの排除が目的だ」 週刊金曜日が日本公務員の汚染実態が暴露

【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・

韓国は、困った時には日本に救いの手を求め、困った状況から脱したとたんに 「バカにするな」といってその手をはたく

韓国、米国からの通信機密を中国へ漏らそうと、中国製機器を仕込んだ結果→米国オバマ政権にバレるwww

韓国の“広告の天才”が制作した「安倍首相糾弾ポスター」がひどすぎる件 /?韓国人もドン引きするレベル

・おじさん

瑞鶴を改にするおじさん

龍驤を改にするおじさん

武蔵を改にできないおじさん

ちなみに瑞鶴は五航戦空母レシピでポンと出てきたので試してみるといいです。正規空母率たっけえ。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/05
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/07