2013/12/10

:: 12の月のイヴ – はじまりは、ここにする。|minori ::

体験版出ております。

Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud

12/9 → 12/31まで。またのびた。

ASCII.jp:“例のプール”&「ARROWS Tab QH」でオトナの限界を試す! (1/4)

突如現れるグロテスクな画像!!!

「お食事タイム」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

やめてくださいしんでしまいます

お宝発掘!『カードキャプターさくら』の設定資料集&作画監督修正集を刊行!! | WEBアニメスタイル

[CyberMonday] Amazon冬のバーゲン

こんなんやってたんだ。初日はKindle Fire HD 8.9の16GBが7000円引きだったとかなんとか。

叛逆一発で終わらせる方法考えた / Negresco さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

おれもそうおもう。

「叛逆」/「ゆきひろゆき」のイラスト [pixiv]

はい。

「まどまぎまとめ2」/「ハンエ」の漫画 [pixiv]

Windows8.1搭載で「VAIO Duo 13」のパフォーマンスは向上したのか?

サムスンからmSATAで初の1TB SSD 840 EVO mSATA、今月出荷 – Engadget Japanese
Samsung、最大1TBとなる高速SSD「840 EVO」のmSATA版

VAIO Duo 11にぶっさしたい!!!すんげえ値段になりそうだけど。

VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

サクサク書き込み! 205MB/secを実現した東芝製のUSBメモリー

TrancendのUSB 3.0 32GBなUSBメモリ使ってるけど、これですら十分速いと思ってる自分は…

富士通 「ARROWS Tab QH55/M」

日本マイクロソフト、「Surface Pro 2」256GBモデルの販売を一時中止 | マイナビニュース
日本マイクロソフト、「Surface Pro 2」の256GBモデルの販売を一時中止

10月25日の発売以降「予想を超える注文により生産が追いつかない状況になった」として、各販売店および同社直販サイト「Microsoft Store」での販売を一時中止している。

正直いま一番欲しい&おすすめできるノートPCだと思ってるわ。実用十分なCPUとメモリ、ストレージも256GBあれば持ち運び用途では十分だろうし、WACOM製の筆圧しっかりしてるペンだから落書き程度には超余裕…。

Apple、欧州のApple Online Storeでのシャープ製4K液晶ディスプレイの販売を一時中止か?!

はや。

iPadをまな板にできちゃうディスプレイ保護フィルム

「コンテンツに鍵をかけないほうが音楽は売れる」 新たな研究で明らかに
DRMフリーのほうが売り上げはアップする

ユニデン、’06年発売のテレビ2機種に異音と異臭の恐れ

Microsoft、「Windows 8.1」のプレビュー版のライセンスは2014年1月で期限切れになる事を発表

Mac OS Xでいらないアイコンを隠す方法:システム環境設定編

ニコニコ、クリエイターに課金機能を開放–第1弾の17人が決定

Geekなぺーじ:「私にも数値ノルマがありますから」と言われた話

ミクシィ株価が1カ月で約7.5倍に高騰 第2の「パズドラ」へ思惑

iOS版「Yahoo!地図」が中身一新、歩きスマホ対策を実装、片手操作性の改善も[記事更新]

この「わかってる感」が尋常じゃない…。

iphone5から5Cに機種変したんだが

LTE掴むの増えるから…

桃太郎電鉄の思い出を語れ。最初は仲良くプレイしてたのに中盤以降、泣きだす奴いたよな

信長の野望新作の秀吉wwwwwww

センゴク偉大

『Wake Up Girls!』気鋭のアニメ演出家・山本寛による新作アニメを詳しく解説するガイドブックが発売決定!

【画像】来年のプリキュア微妙すぎwwwww

って言われた時はたいてい当たってるので適当にまとう。

清水愛ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気声優・島﨑信長さんがニコ動で覆面の歌い手だった!? ネットでの騒動に本人がブログで真相を語る

ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」|VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP

ヨタロウ、ご注文500体突破につき製品化決定!!

確定したのでばんばんオーダーされたい。

進撃の巨人の実写化のスクショきたwwwwwwwwwwwwww

なにこれみたい!!?!?!

STUDIO 2.5 スタジオ2.5 コスプレAV | STUDIO2.5 2.5次元のコスプレAV作品

こちらの作品っぽい。進撃ドラクエ超電磁砲…いいチョイスじゃねえか…ゴクリ…

新宿・渋谷と幕張が直通運転の可能性 千葉市長が16年度にも「試行運行」明かす

応仁の乱って日本史的にかなり重要なのに

子ネコがお母さんの足をよじ登る→降ろされる→ちょっと考える→結果

赤ちゃん子ネコたちを 初めて外の光に当ててみた

【画像あり】 水を飲む猫があざとすぎる件クッソワロタwwwwwwwww : 【2ch】コピペ情報局

5年ぶり、ほっかほっか亭が「のり弁」値上げ

●世界の様々な本格チーズが集合! ハウステンボス「チーズの城」オープン!

ケツマンコカマンベール!ケツマンコカマンベール!(ベベ大喜びの意

なぜ? ラーメン屋の開店に対抗する花屋

どうして。

アナログ時計はなぜ広告で10時10分付近を表示しているのか?

FXとやらで億万長者を夢見た結果wwwwwwwwwwwww

娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた

「なんでこうなった…」予定外のものに邪魔された写真いろいろ

どこで何してんのかな?

ひったくりにあったので犯人を追いかけてみた

「前から万引きしたと受け狙いで冗談で言ってました、 もう2度とふざけた冗談は言いません」

慰謝料7桁を請求された浮気嫁「金の亡者!」→

息子が壊したCDが今は10万前後すると発覚。それを新品で弁償してくれって・・・

●「ステラビル」が復活!?

なにゅーーーーー!!!!!名前受け継ぐの!!?!?!?

革マル派とか中核派ってなんだよ

在日外国人の通名変更禁止へ 総務省が通達

替え歌「ひみつの安倍ちゃん」ネットで出回る? 東京新聞記事に「聞いたことがない!」の声

だいりゅうこうらしい。

安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に民放TVが一斉にCMに入り、中継を中断 → 視聴者が各局へ電凸 → マスコミ「ご意見を承りました」と報道しない理由答えず

正確な時計が一つもないテレビ局、想像できますか? ある日突然降って湧いたミッション~カンボジアでロボコン!?

【台湾】李登輝氏「日本の若者はダメではない。武士道精神が息づいてる」

深刻な大気汚染の中国で15キロの空気清浄機を背負って買い物する女性が激写される /?女性「あたしゃ命が惜しいよ!」

韓国大統領が反日主導 大震災式典欠席、告げ口外交、暴言も

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/11