2014/02/25

長崎・オランダ村再オープンへ – 速報:@niftyニュース

…はい?

なお末期のオランダ村は、おジャ魔女どれみやワンピースの着ぐるみショー呼びまくってて神エリアでございました。

 

アニメ「ハルヒ」作曲家・神前暁氏が体調不良で休養 復帰は「未定」 (オリコン) – Yahoo!ニュース

Intel、22nmのスマートフォン向けAtom Z3400/3500を発表

NFC設定と中継機能を搭載した11ac対応機 NECアクセステクニカ「AtermWF1200HP」

M.2対応無線LANカードを搭載したPCIeカードが発売

「劇場版 機動戦士ガンダム」3部作がBD-BOX化。5.1chアフレコ特別版同梱のプレミアム版も – AV Watch
劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション: 古谷徹, 鈴置洋孝, 飯塚昭三
劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス: 古谷徹, 鈴置洋孝, 飯塚昭三:

Windows 8.1、今春の大型アップデートを正式発表 ―マウスユーザーにさらに配慮へ
Microsoft、低価格デバイス向けにWindows 8.1を70%引きでメーカーに提供?
マイクロソフトがWindows8.1の価格を70%引きにしてChromebookに対抗

Apple、「OS X 10.9.2」をまもなく正式にリリースへ

ヤマハ、Windows XP/VistaでのVOCALOID製品サポート終了を告知

Gmailに2クリックで広告メールを購読中止できる機能が追加される

【衝撃芸能】タレントのエド・はるみさんが自らの死亡説に激怒!?徹底追及する構え
エド・はるみさん、Twitterで流れた自身の「死亡説」にブチ切れ

「死んでくれ」慶大生「事件」の複雑な事情 相手女性も精神的に不安定で、逮捕に疑問の声も

ハーバード大学のスパコンを乗っ取り仮想通貨をせっせと発掘していた犯人が永久追放に
【Bitcoin】ハーバード大学のスパコンを乗っ取り仮想通貨をせっせと発掘していた犯人が永久追放に

増える福岡市への本社機能の移転 ケンコーコムも港区から天神に

速報:ソニー、フラグシップ機「Xperia Z2」正式発表
速報:ソニー、「Xperia Z2 Tablet」発表 ―世界最薄最軽量
ソニー Xperia Z2 インプレ:One Sony 技術結集のフラッグシップ、Z1から13g軽量化
ソニーXperia Z2 発表。ソニーの総合力を結集した5.2型フルHD フラッグシップモデル
【最速現場レポ】Xperia Z2の実機を触りまくってきた!

Z2シリーズくっそ欲しすぎる。

発表直前にして、ついにGALAXY S5の本体画像が流出

Mozilla、25ドルのFirefoxスマートフォンを発表。その狙いは

PS4ファーストインプレッション~セットアップからSSHDの載せ換えなどを試してみました~

MQ01ABD100H大人気ね。通販でも売切れサイト多いけどそのうち入荷するじゃらほい。

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】「スイーツトレイン」運行 (2月24日)
長崎まちねた。●来年春から運行予定の「 JR大村線スイーツトレイン」に乗ってみた!パート1

ううううらやましい・・・

【速報】上野の岩倉高校の生徒と思われるDQN達が、電車で危険行為をしていたとして鉄道板が通報祭に

映像がとらえた史上最も恐ろしい飛行機の着陸シーン10選

クッソこええ!

かっぱ寿司、最終赤字が74億円になりそうだと発表

ピザーラ社長の経歴wwwwwwwww

カシオ電卓の「1」「3」「7」「9」「AC」を同時に押すと…… 噂の隠しコマンドを試してみた – ねとらぼ

殺人疑惑で警官に自宅訪問された

いじめられ自殺未遂した俺に「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」と言った祖母。その祖母の死後、いじめっ子の周辺に次々不幸が起こり始めたという

実家に帰省していたら旦那から連絡・・・「お前のお気に入りの自転車がなくなってる、盗難にあった」

町山智浩が語る アメリカ マリファナ(大麻)解禁・合法化の現在

ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕付けて放送-韓国メディア
【画像】 ソトニコワ選手のFacebookに悪質なコラ画像が大量に貼られる

・少し前の事なのですが

やっと実機を打てました。

大雪ふった少し前。松本市内を散策した後、ふらりと立ち寄ったホールにうみねこ確認。長崎では何度も見かけたけど、いつも満席という状態。やっとこさ最も新しいうみねこに触れるぞ!でとりあえず1000円だけ突っ込んでみたのですが

いきなりエラーフリーズひいた。

ヱリカが沢山出てちょう嬉しい。

「ワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁああああぁ!! 」

ひどいなー!この演出はひどいなー!(絶賛

どんだけ好きな人が作ってるんだよこの台…

窟おまけ

何故このシーンをいれたし。最高だ。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

2014/02/26