2014/04/08

「雪風ちゃんの注射いやがるの可愛い!!!!!(妄想」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]

※参考:私も姑も怒ると敬語になるので、娘はそういうものだと思っているらしい

「深海娘」/「人生負組」の漫画 [pixiv]
「深海娘2」/「人生負組」の漫画 [pixiv]

放送禁止だったので。

「桜の森の満開の下で天龍さんと 【やや日刊桐沢18/広島百景】」/「桐沢十三」のイラスト [pixiv]

てんたつ+暁型の組み合わせは最高だと思っているのですが、どんどん暁型が幼くなってる気がしてなんかもうペドペドしくて僕たちは

「チップインバーディを狙うほむらをたしなめる概念まどか:落書き」/「ザシャ」の漫画 [pixiv]

「春の仲良しまど杏ほむ杏まつり」/「ろくくん」の漫画 [pixiv]

まどマギBDのコメンタリー聴くと、まどっちの中の人は杏子好き過ぎて最高なのでみんなも買うべき。

「雷の極秘記録」/「おしるこ@雷すきー」のイラスト [pixiv]

ダメ提督製造機だったので。

「浜にゃん」/「のめ」のイラスト [pixiv]

うちの艦これ、浜風さん実装されてない…

58は無事に実装されました!ありがとうございました!

あと霧島さんを巨大化させたり、確かに身長伸びすぎてわろた。

あとケッコンしました。

大井さんと

北上さんが!

おしあわせに。

ラブライブ! 2nd Season (特装限定版) [Blu-ray]

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

WD My Book 4.0TB 外付けハードディスク 3年保証 USB3.0/2.0互換 クラウドバックアップ機能 WDBFJK0040HBK-SESN

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

CNN.co.jp : 今となっては大外れ ウェブを巡る5つの「大予言」 – (1/3)

「地獄インターネット」なるものについて – 偏読日記@はてな

生ける亡者の「地獄インターネット」 – あざなえるなわのごとし

万引き犯共有ネットワークが物議を醸しております(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

小龍茶館 : 【iOS7.1対応】iPhone5s/5c/5/4S/4対応のSIMロック解除アダプタ(SIM下駄)まとめ(2014/3/11現在)
6001【NEW!!!最新OS対応】AU版 iPhone4S専用 SIMロック解除アダプタ Smartking – 白ロム&SIMフリー携帯電話専門のキングモバイル

余ったiPhone4S(au)をアレしちゃうアレ。docomo契約前だったら欲しかったかも。

「iPhone 6」でのディスプレイ大型化は確実か?! そのことを示唆するAppleの内部資料が明らかに

iPhone5ですら小さすぎるなこれと思う日々だし、そりゃでかくなるだろうなー感ある。とはいえ。

春商戦3月のMNP契約はドコモ9万3800件離脱、TCAは契約数公表を毎月から四半期毎に(更新) – Engadget Japanese

SoftBankの新サービス「スマ放題」にパケ死の危険!? 実際に問い合わせてみた | AppWoman

強制的に全部コレになるんだったら極悪だけど、最初にプランとして選べるならいいんじゃないの感ある。でも7GB越えた段階で、128K制限にするか、天井付きの従量制にするか?って聞かれたら幸せになる人も居そう。というか周囲が7G制限かかりまくりなんじゃ…。

不審電話、音声警告で撃退=「録音します」で10分の1に―悪質勧誘対策・消費者庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

Steam:Goat Simulator

なにこれ超かっこいい!

【艦これ】もうすぐ開幕!春イベに向けて提督達はどの程度備蓄しているのか! : 艦これまとめ主義-

わぁいうすしお あかりうすしお大好きとは (ワァイウスシオアカリウスシオダイスキとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

【書評】豊かな生活を求めた結果にゃんぱすー / “里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く” – 本しゃぶり

ITmedia News スマート – 麻雀牌に胸の膨らみ 「咲-Saki-」コラボの「レリーフ牌」登場

ばかじゃなかろうか。クソほしいわ!

ウィッチクラフトワークスEDに登場する拷問とは (ウィッチクラフトワークスエンディングニトウジョウスルゴウモンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

孫悟空の母親が可愛いwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

【三菱 ランエボ 生産終了】ベース車一新、ついに280ps到達…4代目
【三菱 ランエボ 生産終了】特別仕様なれど改良点多数…6代目トミー・マキネンエディション

【速報:公式】ミハエル・シューマッハ、意識もどる

長崎県営バス モバイル長崎スマートカード

大人の事情は物凄くわかるんすけど、いい加減docomo以外にも対応してくれませんかねこれ…

nbus.jp – Google Play の Android アプリ

へーこんなのが。

自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ

青ヶ島 – Wikipedia
青ヶ島村ホームページ

観光行けるのか…いきたい…

ゾンビ役が実際食べてるものは? 『ウォーキング・デッド』豆知識集

へーへーへーへー!

事故物件をあえて借りる人が増えてるらしい 「縁起悪い」より「家賃安い」

┌(┌^o^)┐ 若い男性同士の性的接触で、梅毒が急増中

オタクだと感づかれる言動ランキング

【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ

業界では常識だけど一般人にはトリビアの雑学 – NAVER まとめ

#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ – NAVER まとめ

白黒思考(悉無律思考):認知の歪み(1): モンキークリニック|パーソナリティ障害 カウンセリング 臨床心理士

メモ兼。

勘違いしたまま35歳をすぎた独身の女の末路を見てしまった。 – 鬼嫁ちゃんねる

長崎まちねた。●「MEGAドン・キホーテ」や「タリーズコーヒー」などオープン日が決定!
長崎まちねた。●「松屋 時津店」「リンガーハット思案橋店」など閉店相次ぐ・・・

リンガー思案橋店はバイト時代に通いまくったのでさびしい。近くに移転したとかって話もあるけど…

「日本にやられた」 オバマ大統領、日本には2泊で韓国には1泊 韓国で嘆きの声

太平洋横断ヨットで1歳児が容体急変、米海軍らが出動
「うちの一歳児を助けて!」との通報。なお場所は大平洋上(ヨットで大平洋横断中)

Webお散歩にっき

前の記事

2014/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2014/04/09