2020/12/16

A応P 活動終了のお知らせ - A応Pオフィシャルサイト

Googleの45分間ダウンの原因は認証ツールのストレージクォータの問題 – ITmedia NEWS

iOS 12 のアップデートについて – Apple サポート

Apple、iPhone 5s/6向けにiOS 12.5をリリース。新型コロナ接触通知サポートへ(Impress Watch) – Yahoo!ニュース

iOS12.5。iPhone5sユーザー大勝利だ。(そうでもない)

脱獄iOS向け非公式ストア「Cydia」開発チーム、Appleを提訴! – すまほん!!

Apple Watchで心肺機能レベルの通知が利用可能に – Apple (日本)

hontoにあった怖い話 「サービス誤登録削除を依頼したら当方のメアド変更を提案される」の巻 (1/2) – ITmedia NEWS

hontoはゲリベニウム概念なのでは

アダルトムービー世界最大手「Pornhub」への決済をMastercardとVisaが停止、児童の性的虐待コンテンツ疑惑で – GIGAZINE

<元役者 原田君事 今も、しぶとく生きてます> – kunji5522のブログ

ていおブログ: 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 #11みんなの夢、私の夢

ほとんど元に戻ったよ。世界的に有名となった緑色の猫、動物愛好家の手によって無事捕獲、洗浄作業が行われる。 : カラパイア

ヴェルディ君メインマスコット勇退ならびに名誉マスコット就任のお知らせ | 東京ヴェルディ / Tokyo Verdy

72歳の男が9歳男児に暴行か「ボールの音にイライラ」という動機に怒り – ライブドアニュース

光本テキーラ事件と、例えば磯丸水産

性被害の女性が長崎大司教区を提訴

インドのiPhone工場で暴動、「搾取」に抗議し破壊行為 100人逮捕 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

二所ノ関親方も倒れた「サウナと水風呂」ヒートショックの恐怖(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

この時期気を付けようメモ とはいえ。

・久しぶりにスタジアムに行く

先月のこと。

“なかなか手に入らない席”のチケットを頂いたので、久しぶりにスタジアムに行ってきました。

…今年の開幕戦以来になります。いろいろあったので。

新しくなった長崎駅も実はお初。昔であればここから鉄道の旅でしたが、ここから新長崎駅までひたすら歩く。

旧長崎駅の改札から新長崎駅の改札までのんびり歩いて5分。正直これは遠すぎる……

新長崎駅、良くも悪くも今風の駅になっちまいました。とはいえ新幹線駅部分が出来たらまた印象が変わるのでしょうが…。

しかし線路の先は海。ドラゴンブロブナードの金玉じゃないオレンジ玉が目のまえっすね。

新長崎スタジアムの工事もぼちぼち進んでおりますね。

諫早駅からはVファーレンロードを歩く。

というわけで今日の試合は長崎VS松本。変人窟ダービーともいえる試合なわけで、平日であろうと諫早までやってきたのであります。

卸団地が出してたのかコレ。見た事ある会社ばっかりだわ。

ガンズ君トラックも長崎まで。そういやヴィヴィくんアルウィンには行ってないんだよな…

今回は色々ありましてVIP席。

なので詳細はなし。ただ「DAZNだこれ」という超絶見やすい席でした。

…熱さに関してはゴール裏の方がやっぱりいいと思うよ。やっぱり。

肝心の試合は引き分け。この引き分けが後々まで響いてくるわけですが……

ラーメン食べて気を取り直しましょう。サッカーはまだまだ終わらない!

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/15
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/17