2020/12/18

e-ながさきどっとこむ / TOPページ

年内出荷分のご注文は12月20日で受付終了します。

いそがねば。

自分が購入したやつで、特にオススメしたいのは下記の3つ。

e-ながさきどっとこむ / あごだし明太子 500g×2箱 切子(お得用)

冷凍明太子が1キロ。んで送料込みで破格の金額設定。

冷凍だからしばらくもつ。

白米にのせてよし、パスタにしてよし、汎用性が高いアイテムだと思います。

冷凍庫にいれておくとべんり。

e-ながさきどっとこむ / 長崎県対馬産おまかせ干物セット

最近色々と話題のTSUSHIMAのひものセット。何が来るかわからないけど、明らかに価格比でオーバーキルな内容が来るので安心感があります。これも冷凍できるので冷凍庫に放り込んでおくとべんり。

e-ながさきどっとこむ / らーめん・つけ麺セット

長崎の有名店・オールウェイズさんのラーメンとつけ麺のセット。冷凍だけどこちらは思ったより日持ちがしない。あと純粋に麺とスープなのでよく言えば自分好みの具材で楽しめる、悪く言えば物足りないかもしれない。

しかしだからこそつけ麺スープを使っての雑炊がクッソうまいんだこれがまた!俺を信じてよいぞ買うとよいよいよい。

VAIOの11.6型ノートが税込27,800円!Thunderbolt 3やWindows 10 Pro搭載 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

Thunderbolt 3あるというだけで興味をもってしまった

友人との永遠のお別れ | 社会実装デザイン研究室

管理人の死去によりchakuwikiのドメインが失われてしまった件 – Togetter

借力[CHAKURIKI] バカ日本地図

合掌……。

Twitter、画面共有グループチャットのSquad買収 アプリは翌日シャットダウン – ITmedia NEWS

Amazon | [山善] ホットプレート 着脱式 グリル鍋 1人用 波型プレート&鍋プレート付 シルバー YHC-W600(S) [メーカー保証1年] | 山善(YAMAZEN) | ホットプレート 通販

鍋も焼肉もどっちも行けるぜ!と聞いたのでメモ。あれば便利だろうし買おうかなあ。

立ち食いそばで最強か?「コロッケそば」ファンが語る数々の魅力 | マネーポストWEB

「中学生から高校生くらいの女の子が好み」痴漢で逮捕された漫画『アクタージュ』原作者の歪んだプライド (1/3)

クビになりたくて上司の説教シカトして退勤したりしてたらバカ真面目に頑張ってた頃より全然丁重に扱われててウケる – Togetter

路駐に超迷惑する温泉街、「風情が台無し」「人気も冷める」(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

自宅でテレワークできない40代の悩み「妻がいい顔をしなくて」 – ライブドアニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/21