2021/03/14

Rakuten Hand | スマートフォン | 楽天モバイル

ちなみに「いちおう」購入できるようになってる。

ご好評により現在入荷待ちとなっております(ご注文は可能です)。
入荷および配送時期は4月上旬以降の予定ですが、状況等により遅れる可能性があります。

なんだよな。

KDDI、MNP転出手数料3000円を廃止へ – ITmedia NEWS

ちなみにauは4/1からMNP転出料廃止だから、au→楽天に行く人は4/1~4/7が勝負だぞ。

au回線の解約する前に! 2年契約Nに変更すれば違約金は1000円! | リーマンのMNP道場

あと確実にahamoとか楽天とかに行く人はその前月までに(この場合3月)2年契約から2年契約Nに変更しておこうな。解約違約金が1万円から1000円になるぞ。

AMD 500搭載マザーでUSB切断の症状。AMDは調査中 – PC Watch

【ウマ娘】アニメOPの元ネタシーンを比較してまとめてみた! | ウマ娘攻略まとめ速報

『半沢直樹』黒崎検査官の“悪役”イメージは本当? 金融庁の役割を中の人に聞く:「ダメ出しをするのがつらいときもあります」 – ITmedia ビジネスオンライン

コストコ 諫早誘致を 住民有志が市に署名提出 | 長崎新聞

再。どう考えても渋滞で死ぬヤツだけど場所的には最良だと思うので誘致してくんねえかなあ。どう考えても渋滞で死ぬヤツだけど。

西彼杵道路未整備区間の優先を 大串―白似田区間整備を長崎県に提言 | 長崎新聞

長崎県、最大都市である長崎市と第二都市である佐世保市がしっかりした道路で直結されてないのはヤバいと思いますよホント。高速道路を使うと一度佐賀県まで抜けてから戻る形になるんだ。

加害する障害者をどうすればいいんだよ?

自分が小学生の頃は路面電車通学だったんだけど、隣駅に同じ系列の養護学校があってうちの学校の子供たちも姉妹校?の養護学校の子たちも一緒に乗り合わせる事が当たり前だったのね。イスに座ってたら突然物を取られたり、理由もなくひっぱたかれたりする事はそう珍しくもなかったし、こっちも叩き返して奪われたものを取り返したりした。まあビービー泣くヤツもいたけど本質的には普通に子供のケンカだよ。(もちろん両成敗でその場にいた大人とかに叱られる)
それが今や彼らは特別な存在だから理不尽な事をされても私たち健常者は我慢しましょうって教育が徹底されてる。理不尽な事されそうになってもどうしようもないから逃げるしかない。これって配慮や優しさじゃなくてただの腫れ物扱いだし差別や憎悪の温床になってると思うんですがねえ…。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/03/02
Webお散歩にっき

次の記事

2021/03/15