2021/04/20

キヤノン「EOS R3」開発発表。最高30コマ/秒のAF連写と”視線入力”に対応 – デジカメ Watch

ほほほほほほほしい………70万円くらいしそうだなこれ。

公主连结外滩无人机表演第一场(第一视角)_哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili

こういうの……こういうのを長崎の夜空でやりたいんすよ俺は。色づく世界の明日からの1話冒頭みたいに毎晩花火あげるとかは無理だろうけど、ドローンだったら音も煙も無いし、稲佐山から見た金毘羅山の上とかに視点をピンポイントに固定すればなんとかならんのか。

…長崎はとても良いとこなんですけど、じゃあ観光都市としての魅力はと言われて「街の夜景が」「修学旅行で平和学習がが」「ちゃんぽーん、カステラ」といういつまでも昭和の輝かしい栄光に思いをはせているんだというものばかり言い出す人が多い事は本当に厳しい。はっきりいって寝言ですよ寝言、そんな事をほざいてる現状って観光都市としてのクオリティはカビのはえた古臭いままだし、そんなんだから気が付けばくたびれた町になりつつあるし、県外の観光都市や大都会にしょっちゅう遊びに行ってた人間からすると現状の「空気の淀み」を猛烈に感じてしまう。

んで自分がSNSやHPとかを通じて知り合った人を長崎に是非とご招待して、カキ小屋とかバイオパークとかにご案内しながら「長崎って初めてですか?」という話をすると、8割くらいが「修学旅行で来た以来ですね」と言われるわけですよ。逆に言えば修学旅行で長崎を訪れて、自分の意志でまた来たいと思われない程度の観光資源しかないわけです。仮にそういったものがあったとしても対外的な魅力として発信が出来てないことを地元自治体とか観光関連の人はいい加減見ないフリせずに真剣に取り組んでほしい。

いい加減過去じゃなくて未来で食っていこうよ、観光都市長崎。

アニメ「ゾンビランドサガ」初の外伝漫画、ウルトラジャンプで5月に連載開始 | ORICON NEWS

「ahamo」の店頭サポート、1回3,300円で4月22日から提供か – iPhone Mania

いいぞいいぞ。

「まさか現実に作るとは」桃鉄の決算シーン再現にファン感動 : サブカル : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン

あえぎ声を書くバイト

米イージス駆逐艦、中国空母と並走(JSF) – 個人 – Yahoo!ニュース

お肉屋さんで肉を買うというライフハック|田中 伶|note

そういった意味では商店街って凄かったんだよ。その道で人生かけてきたプロフェッショナルが対面販売してくれるし、的確なアドバイスももらえる。そんな店がいっぱい集まってるんだからヤバい。

家で焼肉をする時は●●をすると油が飛び散らないからくさくならない!?⇨もっと早く知りたかった – Togetter

阿部乃みく – Wikipedia

2013年にAVデビューした、ショートカットでバイセクシャル[5]のAV女優。芸名の由来はアベノミクスから[6]。デビューからわずか半年で100本以上のAVに出演したことで話題になる[1]。

2020年6月1日、2021年1月末をもってAV女優引退の意向を発表[14]。同年12月よりミリオンと初の専属契約を結び、特設サイトを開設[15]。最終2作品をミリオンから発売する。奇遇ながらアベノミクスを唱えた安倍政権退陣の年に引退発表することとなった[16]。

スーパーで導入が進む“並ばないレジ”、ストレス解消だけじゃない客単価上昇という驚きの効果(ニュースイッチ) – Yahoo!ニュース

ひろゆき氏「中学も不登校宣言」ゆたぼんパパとツイッターでバトル(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

コロナ禍で救急搬送困難に 3次救急受け入れ制限も 大阪(1/2ページ) – 産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2021/04/19
Webお散歩にっき

次の記事

2021/04/21