2021/05/11

トルコライス マニアックス

トルコライスマニアックスさんが数年ぶりの更新!おかえりなさい!おつかれさまでした!(私信)

#艦これ 【C96新刊1冊目】重雷装巡洋艦『鹿島』 – 蛙山芳隆のイラスト – pixiv

最高なんで読んで みんな読んで

Microsoft、「Surface Pro 4」向けに2021年5月度のファームウェアアップデートをリリース | 気になる、記になる…

「iOS 15」ではホーム画面のテーマカスタマイズ機能の導入が検討されていた模様 | 気になる、記になる…

【台湾】EU、TSMCなどの誘致に1.3兆円拠出か(NNA) – Yahoo!ニュース

Windows 10Xの開発が中止か。10X用に開発された機能は通常版Windows 10に統合へ – Engadget 日本版

あなたは使っていますか? 「LivePhotos」の2つの有効利用法を考えてみた:荻窪圭のiPhoneカメラ講座(1/2 ページ) – ITmedia Mobile

キーワードは“二代目”。アニメ『マブラヴ オルタ』、過去作からの声優変更の理由とは? – 電撃オンライン

月姫リメイクもそうだったけど、オリジナルキャストがベテラン揃いだったから、今だけじゃなくてこれから先にイベントとか歌とかいろいろ出していくんだろうと思ったら世代交代させざるを得ないのはわかる。とはいえオリジナルキャストの声でハマってた世代としてはちょっと寂しいね。

「携帯番号が090~はおっさん」と聞いてショックを隠しきれない人々「その後が1か2だと更なるおっさんらしい」 – Togetter

35歳弟が48歳兄に胸を刺されて意識不明の重体「ゲームする声うるさい」 – ライブドアニュース

普通の兄弟喧嘩じゃなくて……とは思うんだけどな。まあなんちゅーかそういうアレ。

【東京五輪】国立競技場周辺で大規模の反五輪デモ「中止しろ!」「誰のためにやるのか!」「貧乏人を殺す」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

良い具合にAKIRAっぽくなってきた

韓国大統領の「空気読めない」発言にトランプ前大統領が激怒「お前は“弱い指導者”だ」(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

ルーレット式おみくじ器 今も年2000台出荷 用紙手作り | 毎日新聞

ちなみにコレ、実はアウトレットで本物が安くで買えるのだ。

製品ご案内・Q&A – 北多摩製作所 ホーム ページ!

食中毒が発生したケースも「ツツジの蜜は吸わない方がいいです」 – ライブドアニュース

日本史上最も強大な権力を個人で持ったのって誰?:哲学ニュースnwk

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2021/05/12