2021/05/14

オムニ7 – セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|九州物産展 配達・店受取り

セブンミールで九州物産展やってる。

Appleの落とし物トラッカー「AirTag」をカード化して半分以上に薄くした猛者が登場 – GIGAZINE

劇場版FGO 「冠位時間神殿ソロモン」公開決定。キャメロット後編は15日公開に – AV Watch

そういえばキャメロット明日からかー。

たった数分?ドールの関節消しはPhotoshopの「コンテンツに応じた塗りつぶし」でだいたいイケるかも🤔 – もりのくま3 ~ロードバイクとドールの日々~

Google+ は結局なんでダメになったんだろう Google製のSNSとして広く利用される..

Ingressの視点からGoogle+を見てみる

実名強制がダメだったよねで終わると思う。

長崎まちねた。●長崎県初!バナナジュース専門店「Oh!!my BANANA」オープン!

都心で話題のバナナジュースのテイクアウト専門店が長崎初上陸!「Oh!!my BANANA長崎店」さんが長崎市に4月26日オープンします。オーナーは元 V・ファーレン長崎所属の山田晃平さん。ミシュラン1つ星シェフ監修のフルーツサンドも数量限定販売します。

船会社「うちの子を返して(´;ω;`)」 戦時徴用された民間船舶の戦時補償の深すぎる闇 – Togetter

商業作品に対して、勝手にアイディアや要望を送りつけるのはやめようね – Togetter

「かつて20代で1000万円」東スポでリストラの嵐、「ユーモア」を支えた人材はどこへ – 弁護士ドットコム

東京・神田明神前「天野屋」。江戸時代に造られ、今も現役の千代田区指定有形文化財の糀室 | 住まいの本当と今を伝える情報サイト【LIFULL HOME’S PRESS】

「初代は天野新助といって、京都・丹後の宮津藩のお侍さんでした。先に江戸へ出て道場で腕を上げていた弟が暗殺され、弟のかたき討ちのために江戸へ出てきたんです。明神さま(神田明神)は江戸の総鎮守で、門前には中山道が通っています。人の行き来が多い場所なので、ここに店を構えていればかたきが見つかるだろうと新助は思ったのです。結局、かたきには出会えませんでしたが、そのままここに住み着き、店を続けたのでした」

高齢者施設で入所者14人死亡…職員と合わせ61人感染のクラスター(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

施設の1/3が無くなっているのキッツい……

泣く姉…弟死亡「まだどこかにいるのでは」 スピード自慢2人事故死 納得できぬ母「懲役3年以下は短い」(埼玉新聞) – Yahoo!ニュース

上皇陛下のご近況について(お誕生日に際し)(令和2年) – 宮内庁

ご体調については,幸いなことに特段の問題はありませんが,お年を召され,上皇后さまにいろいろとお尋ねになることが多くなられたようにお見受けします。何度か繰り返されるご質問にもその都度丁寧にお答えになる上皇后さまと,それを聞かれご納得になるといつも明るい笑顔におなりになる陛下。時に,勘違いや戸惑いがあっても,一緒にお笑いになりながら,ご記憶を新たにされ,日々のご生活を確かなものとされています。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2021/05/17