2021/05/21

「差別ですよ」「それならもう携帯はいらない」ガラケーサービス終了に抗議する愛用者の「言い分」 | 文春オンライン

正直「何言ってんだバーカ」と思いながら読んだらさもありなんって感じだった。俺らもあと20とか40とか60年したら「スマホとか今時ないわー」とか後ろ指さされつつ使い続けてたりするかもしんないんだぜ。

まさかのキャラ!? メルカリに幻の5本目『キン肉マンゴールド』が登場!! 謎のオークション形式で始まり95万で売れる!! – ファミコンのネタ!! -レトロゲーム関連ニュース&コラム-

ネコになりたい願いをかなえるネコシミュレーション『Little Kitty, Big City』が日本語対応へ。大きな街で暮らす子ネコが、鳥を追いかけたり車の上で昼寝したり好きなことをするゲーム

漫画『SPY×FAMILY』累計1000万部突破へ アニメ化なしで異例のヒット – ライブドアニュース

面白いよねアレ。

あぶくま君による「15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話」 – Togetter

「15才の時に東日本大震災で家族を亡くし、天涯孤独の身になり東京でホームレスになった話」とかいう漫画への警鐘を鳴らす

トロピカル~ジュ!プリキュア ドリームステージ♪|ローチケ[ローソンチケット] 演劇チケット情報・販売・予約

そういえば今年もドリステの時期か。

キャンプとBBQ、永久禁止 揖斐川町の粕川オートキャンプ場:中日新聞Web

オタクが作るラーメンは異世界でも通用するらしい。 – 本千葉 | ラーメンデータベース

名前ェ!

西成で暮らす。70日目 「緊急事態措置の継続」 – 暮らす西成~大阪市西成区あいりん地区に潜伏する

コストコなら『農心 ふるる冷麺』が安く買える? 10食セットのコスパを調べてみた – mitok(ミトク)

パナソニック「退職金4000万円上乗せ」で50歳標的の壮絶リストラ【スクープ】(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース

また、通常の退職金に上乗せされる「割増退職金の加算額」のレートでも、バブル入社のロートル社員が狙い撃ちされていることが分かる。

バブル入社のロートル社員……

小長井町にサバゲーフィールド ユーチューバーらが手作り 全国規模のイベントも視野 | 長崎新聞

 知り合いに紹介された小長井町の元採石場など山林約2万坪を地権者約5人から借り受けるなどし、私費を投じて昨年末から草刈りや整地などに励んでいる。
 身を隠すための建造物や壁などを手作りで制作。整備により「イノシシややぶ蚊の被害が減少した」と歓迎する住民もいるという。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2021/05/24