2021/05/25

GitHub – yuru7/HackGen: HackGen is Japanese programming font which is a composed of Hack and GenJyuu-Gothic.

めちゃよさそうだったので。

HIROMEDO STORE / まちカドまぞく・信州まぞくころし

リリスさんをブッたおしたアレが本当に出ることになった。しかも本当に信州の酒蔵から。

工事不要ですぐ使える! 3万円のアイリスオーヤマ食洗機で大満足【家電製品レビュー】- 家電 Watch

10000000000回くら言ってるんですけど、全自動洗濯乾燥機・食器洗い機・ルンバみたいなヤツは最優先で買った方が良いです。時間食うし手間も食う作業を完全に「おまかせ」できるので、便利を買うというか時間を買うというか人生を買う道具です。ゲームに課金なんかしてる場合じゃない。そして余った時間で課金してゲームしろ。

「世界トップレベルのワクチン研究開発拠点へ」政府提言案判明 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

少しずれる話題だけど、車輌の陸送(トレーラーで電車を運ぶ)に関わる仕事を..

この際だからはっきりと言っておこう。

輸送の当事者から見れば撮影に来る鉄道ファンは「お客様ではない」んだ。

僕らから見たお客様は荷主なの。

君たちカメラを構えたファンじゃないの。

〈今にもあなた方に襲いかかるような…〉騒音トラブルでマンション階下住人から届いた「恐怖の手紙」 | 文春オンライン

死ぬほどこええ。オチまでこええ。この手の人に悩まされてる自分としてはめちゃくちゃ怖ええええええ。

ちゃんぽん店が燃える…「コンロから火が出た」従業員の男性が顔にやけどし搬送 ランチ営業の準備中か(東海テレビ) – Yahoo!ニュース

一瞬「まあコンロからは火が出る」と冷静に考えてしまった。申し訳ない。

大阪コロナ検証:在宅死19人に医療はなぜ届かなかったのか 宣言前に大阪は「崩壊」 | 毎日新聞

音声学者がネコ語の研究を本格始動 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

Webお散歩にっき

前の記事

2021/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2021/05/26