2021/07/20

・めちゃめちゃ忙しくて1か月近く開いてました

昼行灯も楽じゃないのです。つらい。

Windows 11のタスクバーを移動する方法 – ITゲームインフォ

館内での撮影に関するお願い | 2021年 | 空港からのお知らせ | 羽田空港旅客ターミナル

羽田空港ターミナル内において、弊社の承認を受けずに営業目的の撮影を行うこと(You Tubeも含みます)は禁止させていただいており、営業目的の撮影を行う場合には事前に申請いただき、弊社の承認を受けていただくようお願い申し上げます。

YouTube収益化でひとかせぎ→トラブルとブチギレって流れなんかしら。

iPad Pro 12.9インチ(2021)レビュー!M1とXDRでどう進化したか性能を評価 | シンスペース

「ペニスで戦う生き物の存在」や「売春する動物」など8つの信じがたい科学的事実で学校では習わないこと – GIGAZINE

【動画あり】「誰か擬人化してください」オス同士がペ○スでフェンシングして入れられた方がメスになる生物が話題に – Togetter

※性転換?オスメスを「フェンシング」で決めるヒラムシとは? | \とれぴく/

コスプレ一本勝負vol.120! 「これ私のオナニー動画にするね」褐色肌のコスプレ激似美少女と明るく楽しく中出し異文化交流! コスプレハード DL.Getchu.com

おおうリアアルテラ… ※違うような気がする

三浦春馬さん1周忌 死の真相求めてさまようファンの「暴走」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

オリンピック・パラリンピック開会式の小山田圭吾起用に批判殺到 “過去を蒸し返すのか”論に柴田阿弥「被害者にとっては一生のトラウマ。年月が経ったからといって許せることではない」 【ABEMA TIMES】

五輪組織委員会、小山田圭吾の続投に理解を いじめ告白問題で – ライブドアニュース

ブリテ…海外ニュースが「東京2020パラリンピック開会式の素晴らしい音楽は、障害者を全裸にさせて紐で巻いてオナニーさせたりウンコ食べさせてバックドロップかけた人生経験から生み出された楽曲です」って笑いながら殴ってくるヤツでしょと思うし想像したら普通にキッツいなと思ってしまった。とはいえもうリカバリーができないタイミングでこの話題を再着火させた人はほんと「うまい」と思う、絶対に許さないという強い意志を感じたですよ。

→とか思ってたら辞任しはった。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2021/07/21