2021/08/04

約4.4万円の携帯ゲームPC「Steam Deck」はWindowsをインストール可能、ただしドライバーが未知数 | TechCrunch Japan

Steam Deckが出た今、WindowsゲーミングUMPCが生き残る道は【GPD、One-Netbook……】

新ゲームハード「Steam Deck」が売切れ必至になる、と言い切れる理由|Real Sound|リアルサウンド テック

正直Steam Deckは「これで決まり」というオバケデバイスだと思ってます。普通に欲しいしWindows入れて持ち運びたいしなんなら512GBモデルにして写真ストレージとしても使いたい。

「お寿司にしか見えない」深海生物、実は世界初の激レア展示だった

相模原事件の植松聖被告は控訴取り下げ直前に「安楽死する人と同じ気持ちだ」と語った(篠田博之) – 個人 – Yahoo!ニュース

ーー最後に何か言っておきたいことはありますか(他の記者の質問)

植松 (その女性記者に)ぎょうざに大葉を入れるとおいしいので、ぜひ試してください。

ぎょうざ。

モーリシャス沖での座礁事故から1年 責任を問われた商船三井の姿勢 – ライブドアニュース

「重油の影響を受けた場所は本当に一か所だった。他の場所は大丈夫だったので、風評被害がとにかく心配だった。でも、その心配を超えて海はすごくきれいになっています。ぜひモーリシャスのことを忘れないでください。来ていただけることが本当に援助につながります。新型コロナが落ち着いたら、きれいなモーリシャスの海をぜひ見にいらしてください」 (『ABEMAヒルズ』より)

35年以上も不正検査か 三菱電機、2年連続「ブラック企業大賞」の実態 – ライブドアニュース

辞任の小山田圭吾に〝極悪前科〟 今度は重病患者を嘲笑インタビュー(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

日本人と仲良くなりたい中国人の戸惑い|華村@中国|note

外国人記者さん、日本の4リットルのウイスキーペットボトルに唖然とするwwww : 海外の万国反応記@海外の反応

そのウイスキーはいけない…………………………

イオンのTOPVALUウイスキーを専門誌が批評してしまう 「たくあんと咳止めの味」 :お料理速報

【4種比較】トップバリュ VS 1万円の『響』!?高いウイスキーはマジで美味いのか!?【188】 – YouTube

Webお散歩にっき

前の記事

2021/08/03
Webお散歩にっき

次の記事

2021/08/05