2021/11/17

JALダイナミックパッケージ ふるさと応援割 楽しか県!うまか県!長崎に行こう! – 国内ツアー・旅行ならJALパック

JALこんなんやってるんだ。それなら……

地鶏食堂ぶっちょ鶏|うまい鶏肉食べ放題!

めちゃくちゃおいしかったのでご紹介する。車がないとキツいかな?とは思うけど、まあバスで行けなくもない。

昼のランチだと1000円で肉・から揚げ・ごはん・鳥スープが食べ放題なんですよ。コレははっきりいって慈善事業です。

ノルマプレートも内容変えてもらえるし、肉は溶岩プレートでおいしく焼けるし、もう何から何までが最高。この為だけに長崎においでといっても過言ではない。

 

ちなみに近くには温泉があったり(350円 !)

バイオパーク系列のいちご屋さんで絶品ジェラートを食べられたり

時期によってはおみかんが100円で売ってたりします。西長崎エリアも穴場が多いんでオススメですよ!

“穴あきSSD”販売でPCパーツショップが謝罪 「破壊しそこねたものでは」との声で – ITmedia NEWS

ぶっちゃけ目の前で売ってたら「アホ業者が破壊失敗してんのか」とか笑いながら買いまくってたと思う。

世界初の「USB Type-Cポート搭載iPhone」が約1000万円で落札される – GIGAZINE

Googleが「何の役にも立たない1.8GBのアップデート」をPixelユーザーにうっかり誤配信 – GIGAZINE

コミックマーケット99、ワクチン接種やPCR検査の証明書を確認実施へ 両地区間を結ぶブリッジは原則通行禁止 – ねとらぼ

「ほんとに教えてくれていいの?」あの有名映画はどこから照明が当たってたか真上から図解してくれるアカウントが有益すぎる – Togetter

まちカドまぞく ゆるいまぞくのスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

異様ともいえる汎用性を誇るスタンプなので是非お買い上げして欲しい。「おきては いるの ですが ふとんの なかで 惰性でスマホ いじってたので そろそろねる という 感じです」俺かよ

「女王アリが死亡」展示が終了 来園者が見た「強さ」と「変化」

セーラー仏陀は「冒涜」 コスプレに批判―タイ:時事ドットコム

セーラームーン・・・???????????

覚醒剤約300キロ密輸疑い逮捕の男女 横浜地検不起訴に|NHK 神奈川県のニュース

「大谷が日本で誕生したことに驚き」元阪神ランディ・バース氏が日本の野球と大谷へエール(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)

>阪神ファンほど素晴らしいファンはいません。現役時代は本当に心強かったのを覚えています。日本語の野次がわからなかっただけかもしれませんが…。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/11/16
Webお散歩にっき

次の記事

2021/11/18