2022/02/04

Windows 11 – autounattend.xml – BypassTPMCheck – BypassSecureBootCheck – iamroot.it

Windows11非対応マシンにWindowsを入れるアレ、USBメモリ作って自動応答ファイルに書いておけば簡単だよって話。あぁそうかなるほどと思ってしまった、なんでこれまで気づかなかったんだオレは。

「魚」がおいしいと思う都道府県はどこ?【2022年人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊

長崎っす。

長崎っす。

コマンド一発でアプリをセットアップ ~CUIのアプリ管理ツール「winget」がv1.0に – 窓の杜

wingetを使おう 前編:wingetのインストールと基本操作 | AsTechLog

アプリのインストールや更新をコマンドでサクっと実行「winget」の使い方:Windows 10 The Latest – @IT

吐くほど便利なので国民総じて使うべし。

winget.run | Finding winget packages made simple.

ここで検索すると「こんなソフトも入れれるんか!」ってびっくりすると思うですよ。しかもどんどん増えてる。

お掃除ロボットが幽霊を可視化 – しばたの日常/しばたの異常

アニメ・マンガ・ゲームで実際に使用されているフォントを集めました – デザインポケット

【動画】長崎市立日見中 ロボコン全国大会で優勝 | 長崎新聞

いつのまに。

名将・小嶺忠敏さんの功績 指導者としての原点は「焼山に行ってこい」 | デイリー新潮

錦鯉・長谷川、『R-1』に出場できなかった理由に くりぃむ上田「バカだ」「最低」 数年前に『R-1グランプリ』へ出場しようとした長谷川雅紀さん。当時はエントリー料を後輩にもらい、会場へ向かったそうですが…。 | fumumu

〝行方不明〟エスパー伊東の消息判明!「今は老人ホームに。あまりいい状態ではない」と事務所社長 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

GitHub – tsukumijima/KonomiTV: KonomiTV: Kind and Optimized Next On-broadcasting watching and Management Infrastructure for TV

プロフィール | つくみ島だより

あとでよむ。すごいひとだあ。

Webお散歩にっき

前の記事

2022/02/01
Webお散歩にっき

次の記事

2022/02/07