2022/02/22

・2022022でにゃんにゃんにゃんにゃんギガ猫の日!

とかなんとか。なにはともあれめでたい。

北京五輪が閉幕、『ぬ~べ~』OPが話題 フジ裏番組で流れた「バリバリ最強No.1」選手団とリンク | ORICON NEWS

坂本真綾が高校一年生のとき初対面の菅野よう子に「反抗期は終わったの?」と聞かれて睨み返したエピソード – Togetter

*- 坂本真綾 【I.D.】 12人の優しい人たち -*

煉獄カズアキZ李さんの保護猫カフェへノーマスク炎上まとめ – Togetter

【祝】アビーくんジュニア誕生のお知らせ | アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website

アビーくんジュニア命名のお知らせ | アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website

いつの間にか(失礼)アビスパ福岡さんのマスコットに子供がうまれてた。めでたい。でもそれはそれとしてうまぴょいしたんだ!!!

横浜F・マリノスがホーム開幕戦で新マスコットをお披露目!マリノスケの妹・マリン : ドメサカブログ

えっrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr……

「鎌倉には越して来るな」と忠告してくれた親友の近所に住んでみたら

鎌倉が悪いんじゃなくてこの大家がダメなんじゃねえの。

職場の人が「今年の大河はすごく面白い。最後は頼朝と政子が平家を倒してめでたしめでたしで終わるんですよね」と目をキラキラさせながら言ってきた – Togetter

「ホテルで望まない行為」マッチングアプリ交際で性的被害が続出 警察扱わず、泣き寝入りも(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

海外のホテルで就寝中に不審者に侵入されてからはこういうロックを使っているよ、という防犯のお話 – Togetter

祖父が『手紙書いたから誤字脱字ないか見てくれ』と言うので目を通したらあまりにもスパイスの効いた時候の挨拶で始まっていた – Togetter

電子網膜インプラントを使用している盲目の患者は技術が時代遅れになりサポートされなくなるため人工視力を失う危険あり – GIGAZINE

Webお散歩にっき

前の記事

2022/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2022/02/24