2022/11/03

アニメ『「艦これ」いつかあの海で』公式サイト

『「艦これ」いつかあの海で』PV – YouTube

いよいよ 今日から!

長崎モビリティEXPO 2022

明日から大村で過去最大級の自動車とバイクのイベントやるっぽい。気になる。

プリキュア プリティストア出張店 in マルイ4店舗 9月17日より順次開催!

こっちは今日から福岡マルイでイベントっすか。

1億円マイホームに致命的欠陥 改善提案が「酷かった」「悪ふざけレベル」…人気YouTuber激怒: J-CAST ニュース

ラシュディ氏は片目失明 刃物襲撃、片手も不自由に(共同通信) – Yahoo!ニュース

なぜ専門職の図書館司書が非正規なのに、異動繰り返す「素人」が正規職員なのか 官製ワーキングプアの構図 – 弁護士ドットコム

【佐賀県「ワラスボ」】日本では有明海にしかいない貴重食材|ANA

【画像有】ワラスボの干物が完全にエイリアン! 有明海の珍魚に迫ってみた | 【TSURI HACK】日本最大級の釣りマガジン – 釣りハック

思わずギャップ萌え!不気味でおいしいワラスボの食べ方 – macaroni

干しワラスボ 5尾入 有明海のエイリアン干しちゃいました! :war-302:夜明茶屋 – 通販 – Yahoo!ショッピング

わらすぼメモ

計画段階評価の「東彼杵道路」 国ルート3案、三者三様 事業化へ 進展に期待 – 長崎新聞 2022/08/13 [12:00] 公開

ここの道が出来ると長崎→大村→佐世保がめちゃめちゃ速くなる

大村から佐世保行く時、高速道路使うといちど佐賀経由の大回りになるんすよ。俺が死ぬまでに出来て欲しい。

SNSで見かける「ライブチケットを譲ります」に注意、アイドルファンも被害に遭った詐欺の危険性【被害事例に学ぶ、高齢者のためのデジタルリテラシー】 – INTERNET Watch

越中さんの“絶筆” 手ぬぐいに 29日から長崎市内2カ所で販売 | 長崎新聞

手ぬぐいには越中さんの文字をはじめ、その時に話していた「萬々(万々)歳」、越中さんが好きだった言葉「天晴(あっぱ)れ」を井村さんが加筆。100歳を前に作っていた「越中百壽」の印も押した。生地の赤は越中さんの指定。「くんちが中止の時は怒りに燃える赤を」と話していたという。

越中先生、あっちでもだいぶ怒ってそう

Colaboの件に関して情報開示請求の書類を受け取った暇な空白さん、「と言うわけで住民訴訟やります」 – Togetter

マツコ、納豆の食べすぎで痛風に「度が過ぎるってよくないなと思った」 – ライブドアニュース

納豆腐ダイエットを続けた結果、腹痛で倒れ「腸が納豆菌のせいで動いてない」と言われた – Togetter

納豆こわい。

にんにくこわい。

Webお散歩にっき

前の記事

2022/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2022/11/04