2022/12/21

Androidの動作が遅い? たった数秒で最速に変える方法 | ギズモード・ジャパン

やっぱり来た! 「EOS R5 MarkⅡ」は61MP、新型AF搭載で2023年に登場? – カスタム/CUSTOM/でいこう😎

めちゃ欲しい、めちゃ欲しいけど本体買えたところでレンズもさらに1ランク上げないとだろうしメモリーカードも容量バカ食いするだろうしRAW処理するPCもスペック上げないとダメだろうしかなりキッツい。

作業者もいないのにパイロンで封鎖された車線が延々と続く! 高速の工事規制の範囲がものすごく長い理由(WEB CARTOP) – Yahoo!ニュース

のもざき恐竜パーク庭球場廃止 駐車場拡充へ 市博物館1年目26万人超(長崎新聞) – Yahoo!ニュース

いつも混んでるイメージはあったけどそんなに人きてるんかい。

野母崎、バス乗り継ぎ「不便」 路線維持へ効率化、待合環境改善を検討 長崎 | 長崎新聞

長崎県の松浦佐々道路に19億4000万円配分 森山拡幅には4.3億円(長崎新聞) – Yahoo!ニュース

この手の予算にお約束のように「無駄な道路」って噛みつく人がいるけど、この配分されたとこ無駄どころか「もうどうにかしないとヤバい」って所ばかり。いかんせん長崎は各都市間の移動が悪すぎるんですわ…。

レトロで可愛い街、長崎の旅へ | 雨のちハレ
つながるダイアリー | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!

「ちゃう!」。JALが更生法を申請した日、涙目の社員を前に思い出話をすると稲盛さんの右腕が飛んできた。仏様という人は多い。私にとって閻魔大王だった(南日本新聞) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2022/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2022/12/22