2023/01/26

「こういうの好き」「ニヤッとしてしまう」ヤマト配達員が玄関で見つけたものとは… – grape [グレイプ]

なぜ?JR博多駅近くのバス停で「始発なのに30分以上遅れる」(FBS福岡放送) – Yahoo!ニュース

長崎⇔博多の高速バスも、時間帯によっては博多駅大渋滞に巻き込まれて出発が数十分遅延する事もザラでした。それなんで「行きはバス、帰りはJR」というのがいいのかもなあとは思っております。乗り換えの手間はあるけど。(ただしクソはやい)

なぜ今まで使わなかった? Ankerのワイヤレス充電対応モバイルバッテリーが便利【私の2022】【年末特別企画】- 家電 Watch

ちゃんと対応してるワイヤレス充電普通に速いんだよなあ。

千原せいじ 「ちゃんと考えて」電車での換気の窓開けへの苦言に賛否「ほんまや」「人それぞれ事情ある」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

【Mac Info】実は最強のメモアプリ!? Mac標準の「スティッキーズ」を使い倒そう – PC Watch

【買い物山脈】超激安のミニLED搭載4K対応モニター「27M2U」を購入。光の鮮やかさと舞台が暗転した瞬間の「黒」に驚く – PC Watch

Webお散歩にっき

前の記事

2023/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2023/01/27