2023/04/28

夜行バス完全攻略マニュアル – 湖底

明日とかもしかしたら今日からGWにバス移動する人むけ!とはいえ昔と違ってスマホ時代だから移動中の暇つぶし(&連絡・地図・音楽再生・etc…)はいくらでもあるから夜行バスもだいぶ楽になったもんよ。夜中スマホ触ってても光がもれないようにするアイテムもってると気が楽だぞ。

TeraStation TS-5200DにUbuntuインストール│システムガーディアン株式会社

押井守の あの映画のアレ、なんだっけ?(第86回)押井さんの作品『天使のたまご』はどのように理解すればよいですか?<前編> – ぴあ映画

鍛冶屋町「 sima spice curry 」▪スパイスカレーのお店が4月18日オープンしました。通いたい! – 長崎ぺんぎん日和

祖父の葬儀に来た坊主がニセ坊主だった話(戒名検証編の追記あり)|山内健太郎|note

ミシュランが認めた「長崎ちゃんぽん」の名店、長年愛され続ける魅力の一杯に迫る|TBSテレビ

447円で買った防犯カメラをひっくり返したら謎の穴が! 「もしや」と思い分解してみたら…【SHEIN検証】第4回 | ロケットニュース24

話題を呼んだマツコの「パスタの食べ方」 約1割の人がやっていた – Sirabee

「物理的にできない」 佐賀市文化会館・西側広場の改修工事、業者投げ出す 完成半年遅れ(佐賀新聞) – Yahoo!ニュース

おれもいろんなものをなげだしたい

【非電化化された長崎本線】電化設備撤去の進捗は? 浦上駅高架ホーム解体 | Pass-case.com

六代目山口組髙山清司若頭、住吉会&稲川会トップと“ヤクザサミット”開催 緊張感漂う内部写真公開(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2023/04/27
Webお散歩にっき

次の記事

2023/05/01