2023/12/20

Windowsのプロダクトキーを確認する方法3選

Apple Watchの一部モデル、米国で一時販売休止へ | スラド YRO

Twitter│リプライを他人のTLに表示させない設定はある? | シロビジュ

これ案外知られてないヤツ

JR九州/駅別時刻表

長崎駅の時刻表をぼんやりと眺めてる。新幹線できたおかげで、長崎駅で23時前まで飲んでても15分後には大村の家に帰れるんだよなコレ。

日本のコンテナ船会社も紅海航路の運航停止 武装組織の襲撃相次ぎ

人手、49%の企業が不足感 採用拡大、経営課題に | 共同通信

夏の報道だけど、長崎市の自分の周囲ではその後状況はどんどんヤバくなってる体感ある ほんと人が足りんのよ

シャネルの新店舗、外階段にタイヤが付いてるけどナニコレ?→一休さんみたいなトンチで建築基準法に対応した結果らしい – Togetter

広島のお好み焼き「うずしお」の自演が誤爆してバレるw | ギリギリバサラ

【自作自演】広島市のお好み焼き『うずしお』、Googleクチコミ返信欄に自作自演コメントを書いてしまう : まとめダネ!

國母和宏 – Wikipedia

「チッ、うるせーな」の人 その後大麻で捕まってたんか。

和歌山マリーナシティで開催のヒーローショー『ガオフェス』で純烈リーダー酒井一圭さんがセクハラ、「#ガオホワイトの尻」ハッシュタグ付きでツイートして炎上 | まとめ部

たなか畜産

熊本天草のお店。めちゃめちゃうまいので是非行ってみてほしい。ちなみに目黒駅前にも支店があるよ。

Webお散歩にっき

前の記事

2023/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2023/12/21