2023/12/27

Ankerの「黒いカード」があれば、もう財布やバッグをなくさずに済みそう! | ROOMIE(ルーミー)

Amazon.co.jp: Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー) 【 Appleの「探す」に対応 (iOS端末のみ) / なくしものが、無くなる/紛失防止タグ/探し物/スマホが見つかる/置き忘れ防止/スマホ鳴らす】 : 家電&カメラ

AnkerのAirTag。バッテリー内蔵で電池交換できない(=電池切れたら廃棄)ってのがひっかかってたけど、現物触らせてもらったらめちゃめちゃ印象よかった。セールで1980円とかだったら買ってたかもしれない。

Amazon.co.jp: Apple AirTag : 家電&カメラ

自分は素直にAirTag使っとるよ。電池はメーカー公称値より早く切れる。

「メモ帳」に擬態してこっそりネットを楽しめるアプリが懐かしいと話題に – やじうまの杜 – 窓の杜

Microsoftのクラウドサービス「Microsoft Azure」が停電で一時ダウン、障害発生時は現場にスタッフが3人しかいなかったとMicrosoftが認める – GIGAZINE

【王様戦隊キングオージャー】ヒルビルさん、今週もパンチラどころかパンモロで少年たちに夢を与える。

ニチアサからしか接種できない特殊性癖もあるんです!

(18) Xユーザーの博多ラーメンでぶちゃん・甲斐康太さん: 「なんでも無料だと思っているのか。 注文したら加算されるのはおかしな事ではない。 何故イラッとするのか。 当店も注文の都度説明なんかしない。 お酒濃いめとか良く言われるけど。 コストがかかってる以上は当たり前の話すぎて。 「あ、そうなんですね!」 で済む話ではないですかね??…」 / X

2.4万円で売った仮面が競売で6.6億円、元所有者の売却取り消し請求棄却 仏 – ライブドアニュース

長崎県内のJR九州3路線 「輸送密度」増加 2022年度の利用状況 特急廃止区間は減少 | 長崎新聞

輸送密度に加えて車両が変わった(YC1)せいで、長崎佐世保のシーサイドライナーの混雑具合が地獄です

【令和5年度】大洗町年間イベントスケジュールの決定について | 大洗観光協会公式ホームページ

「早い時期に年間イベントスケジュールを出す」っての、観光客の予定を「先に抑える」事が出来るから物凄い武器だよなあと思ってしまう かたや我が長崎県は……

ステーキ鉄板焼き牛臣

この前行ってきたけどお昼ランチめちゃめちゃ良かった!もっともっと島原ごはんを開拓しなくては・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2023/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

2023/12/28