2024/04/01

【冬限定】ぼってり&ぷりっぷりの牡蠣に“あのタレ”が絡む絶品ご当地丼。浜名湖食材が結集した「牡蠣カバ丼」がバカうまい – メシ通 | ホットペッパーグルメ

【60代が選ぶ】就職力が強そうな「GMARCH・早慶上理ICU・日東駒専の大学」ランキングTOP15! 第1位は「慶應義塾大学」【2023年最新調査結果】(1/5) | 東京都 ねとらぼ調査隊

ヴィレヴァンが知らぬ間にマズいことになってた 「遊べる本屋」はなぜ魅力を失ってしまったのか | 街・住まい | 東洋経済オンライン

キッチンに掛けた調理器具が汚れる問題。1000円で買える山崎実業のこれが解決してくれた | Business Insider Japan

ダウンタウン、好きだったんですよ。 蛇足を補足しました**..

登山中に女性がトイレへ行きたくなったら? | 図解ひとり登山

初撮影から1年後のM87ブラックホールの姿 | 国立天文台(NAOJ)

育休前に…部下「育休じゃなくて、仕事辞めていただけませんか?」私「は?」部下が”退職”を勧めてきた理由にゾッ… | TRILL【トリル】

そのタオル、きちんと洗えてる!? 汚れが落ちてふわふわになる洗濯方法をプロが伝授 – レタスクラブ

大人「お願い、もうやめて!」 中2娘の行動に、ダメージを受ける人続出 – grape [グレイプ]

『ドラマ』ワースト、前代未聞の低視聴率か「よくぞまあ、これだけ魅力のない役者を揃えた」 – いまトピランキング

【追記あり】うっかり品川駅でスマホを落としたら隙間から工事中のリニア駅の地下深くに落下して回収できなかった話 – Togetter

Webお散歩にっき

前の記事

2024/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

2024/04/02