2024/05/14

配送会社のAIチャットボットが自社を「世界最悪の配送会社」と非難する事態が発生 – GIGAZINE

町山智浩は実写版『進撃の巨人』をどのように評価しているのか? – ひたすら映画を観まくるブログ

思ったより厳しい経緯があって笑ってしまった 流石に同情してしまう

Microsoftの人工知能が「クソフェミニストは地獄で焼かれろ」「ヒトラーは正しかった」など問題発言連発で炎上し活動停止 – GIGAZINE

料理家・土井善晴さんが目玉焼きにかけるのは? 「最高か」「なぜ思い付かなかったんだ」 – grape [グレイプ]

ロシアの検索エンジンYandexが「ハゲ」と検索してもプーチン大統領の写真が出ないように検索結果をいじっていたことが判明 – GIGAZINE

それでもハゲはハゲやけん・・・

「ワシは『死んでくれ、死んでくれ』と心の中で叫んでいた」実父さえも苦悩した附属池田小事件・宅間守の狂気。子猫3匹を溺殺、傷害・強姦で収監、親の性生活に口出し… | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

長崎ペンギン水族館【公式】

ペンギン水族館めちゃくちゃいいのでみんなぜひ行って欲しい。

パティスリー・トロワ エ キャトル|長崎・日見の小さな洋菓子店|ペンギンケーキ

近くにこんな素敵なお店もあるよ。

Webお散歩にっき

前の記事

2024/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2024/05/15