2024/05/31

「君のお陰で俺は恥をかかされた」「文句あるなら辞めたら」ハズキルーペ会長(65)が有名学園で女子生徒に“言論封殺”《会場にはすすり泣く声が…》 – ライブドアニュース

Googleで18年間勤務した元社員が「Googleの文化は変わってしまった」と嘆く長文を投稿して話題に – GIGAZINE

妻に合わせると旅行がめちゃくちゃつまらない

3Dプリンターでサウナ製造、高知 工期短縮、建設業の人手不足に対応 | 共同通信

靴は洗濯機で洗えるって知ってた?これならスニーカーのお手入れがめちゃ楽になるぞ〜 | ROOMIE(ルーミー)

高速道路で“軽自動車を煽り続ける”70代の老人。まさかの言い分に唖然… | 日刊SPA!

交際相手との破局理由にも…“育ちの悪さ”に悩む当事者 「親にマナーを教わった記憶がない」 家庭環境のせい?どうやったら変えられる?(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2024/05/30
Webお散歩にっき

次の記事

2024/07/07