2024/07/09

「実質9000円」でJR西日本全線の新幹線・特急が乗り放題! 「WESTERポイント全線フリーきっぷ」7月5日に発売(鉄道コム) – Yahoo!ニュース

日本が「4年連続1位→38位」に転落した国際的指標 韓国は20位、アジアで日本より下位は3カ国のみ | 野口悠紀雄「経済最前線の先を見る」 | 東洋経済オンライン

「少子化はむしろ好都合」エミン・ユルマズ断言「人口減の日本は経済成長を遂げ、中国インドが没落する」 日本人が気にすべきは「人口減少」より「インフレ」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

しかし地方都市は死ぬ

ファミマの「透かし入り画像」投稿で物議 ストックフォトのプレビュー利用、Adobeとファミマに聞いた – ITmedia NEWS

素材に対する意識の甘さを感じる事が多いのでめちゃしんどい。透かし画像バッチリ入ってるのだったりして、それ指摘したら「じゃあ適当にフリー素材で探しておいてよ」って言われるの本当にアレ。お前が探すんだよアホが!もしくは金だよ金、金!

「マニアが集う長崎プロジェクト」に3600万円計上 アニメ・小説の聖地として集客強化 2024年度県予算案 – 長崎新聞 2024/02/22 [10:30] 公開

ここらへんの長崎県の取り組みがじわじわ効いてるみたい。むかし長崎が舞台の作品を・・・に対してあんだけ塩対応した町とは思えませんな!!!

ダイソー行ったら買っておくと便利だよ~!汗かく時期のお助けグッズ | michill byGMO(ミチル)

親からの愛情をたっぷり受けた子の特徴7選(えらせん) – エキスパート – Yahoo!ニュース

寒い冬、山道で行き倒れた子猫を保護、懸命なケアが功を奏し元気な美猫に成長…! 「元気に楽しく生活してこーね」|ねこのきもちWEB MAGAZINE

TOKIOの「あの会見」で山口達也を許そうとしたのは誰か、そして拒絶したのは…映像を分析して気づいた“絶望的な温度差”の正体(文春オンライン)|dメニューニュース(NTTドコモ)

長崎市深堀貝塚遺跡資料館|ミュージアム情報|長崎県 歴史・文化ポータルサイト■ながさき歴史・文化ネット

こんなのあるの知らんかった・・・・・・・・・・・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2024/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2024/07/10