2024/07/11

ひろゆき「綿花も取れる中国」→ 池田信夫「何いってるんだ中国で綿花なんかつくってない」→ひろゆき「頭が悪いのか英語が読めないのかどちらですか?」 | ガジェット通信 GetNews

このバカ問答が若者には高度な議論に見えちゃう人もいるんだからしんどい

おかずギュウギュウに詰まってて幸せ〜!【ほっともっと】の「やみつき贅沢弁当」3選《実食レビュー》【画像・動画】

「長崎県で人気のチャーハン」ランキングTOP10! 1位は「天石上海楼」【2024年7月版/Googleクチコミ調べ】(1/5) | 長崎県 ねとらぼリサーチ

えっなにそれしらないと思ったら佐世保かあ。。。

山上とあるテロ犯 「名前」巡る彼我の報道格差 NZ銃乱射事件 新テロ時代 二律背反① – 産経ニュース

鏡はなぜ左右は反転するのに上下は反転しないか | Backdrop

温泉 | 湯の花旅館

群馬ええっすなあ

麺屋優光グループ Menya Yukou Group

こんど長崎にできるね。

企業情報詳細|ながさき県内就職応援サイト Nなび

だいたい求人情報からバレる

長女の健診結果巡り栃木・大田原市議「医師を辞めてしまえ」、小学校医が辞任…「言い過ぎたと反省している」 : 読売新聞

少し前のアレ。都知事選はじまったら一気にフェードアウトしちゃったけど、親父のクレーム&報道のせいで全世界に健康診断の結果が大航海時代になった娘さん……。

Webお散歩にっき

前の記事

2024/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2024/07/12