2024/07/22

全日本人がトラックボールを導入すれば、日本の生産性は1.2倍上昇します→「トラックボールってそんなに良いか?」 – Togetter [トゥギャッター]

んなこたぁねえ

Twitterカードのラージサイズが出力されない場合にHubLで対応する方法

サイゼでの平均滞在時間が約3分にまで激減した話 / 店員に気を使わせても辞める気が無い利用スタイル | ロケットニュース24

「関西風おでん」食べる人が知らない驚きの歴史 薄味が特徴だが、昔は真っ黒で濃い味だった | 食品 | 東洋経済オンライン

駐車中のテスラ車には近づかない方がいい 全てのクルマに欲しい「セントリーモード」の威力:走るガジェット「Tesla」に乗ってます(1/4 ページ) – ITmedia NEWS

 これ少し前に話題になってたヤツ

Xユーザーのテスカスさん: 「は? https://t.co/aZ6PG8j2Zz」 / X

Xユーザーのテスカスさん: 「50〜60代男性 とりあえず映ってたのは良かったけど、おそらく自分の子どもや孫と広場でワイワイ遊んだ帰りしな、自分だけ踵を返してモデル3をわざと傷つけて家族と楽しそうに帰っていった。信じられないよ。」 / X

Xユーザーのテスカスさん: 「モザイクかけて公開します。どなたか情報持ってらっしゃる方連絡ください 場所 チェントットジェラート https://t.co/fpxzx9egM9 日時 4月29日14:25頃 https://t.co/VMVAV7Vw0C」 / X

Xユーザーのテスカスさん: 「逮捕されました。 https://t.co/zb3TCMInRQ」 / X

Xユーザーのテスカスさん: 「長野で私のテスラモデル3が傷つけられた事件ですが、犯人は逮捕、起訴され、本日一審判決で有罪となりました。 誰かが近づいたことを察知し録画するテスラのセキュリティ機能「セントリーモード」の仕様と犯行映像が、証拠として有用であると認められました。」 / X

無事逮捕されてたらしい。ライン越えの行動に孫の人生も粉々であります。

「いまの日本で働く必要ある?」48歳息子の言葉に絶句…年金月37万円、元公務員の70代夫婦がこぼした後悔【CFPの助言】 | ゴールドオンライン

Webお散歩にっき

前の記事

2024/07/19
Webお散歩にっき

次の記事

2024/07/23