1999/02/27

もうちょい追記・クリクラちょっと書きなおし。 追記・松川グループとリンク更新したのでとりあえずご報告。

PowerVRでフォグもこんなに綺麗!は反則だと思います(;_;)ってかリンクバレてハチャーって感じです。ってかこんなページチェックした人がいると思うとビックリです(;_;)しかも西暦1999ファラオ知ってる豪強者の方が(;_;)ってかだめすぎ(汗 ってことで関係各位には申し訳無かったッス。あとまだ承諾のメール送ってないところにメールしないと(ぉい あ、某さくらページ、適当にwww.sakurachan.comとか、www.ccsakura.comとか…www.korochan.comとか、適当にしていたら出てきたんで(お)そういえば.comだったらこんなページも有ったなぁ。シェリンダ様はどこですか。ゾンネット様は何処ですか。ゴーゴーファイブはいつからパンチラ解禁ですか。シュシュトリアンを書いた当時の石森正太郎は壊れかけていますか。ボイスラッガーが遺作になった(のか?)石森正太郎は不幸ですか。ってかそんなん書いた時点で崩壊完了ですな。 それで、ちょっとページ見直してNotFound出ていたリンク(右記)書きなおしました webお散歩日記のURL、結構消えているのがあるみたいですけど思い立って書いたやつなんで。そちらは検索サイトで追ってみてくださいませ。 安定したCD焼き環境を実現するソフト・CD-R All Writeってご存知ですか? ウチも愛用して非常に良い結果を残しているので安定しない人は是非。ってかこれでダメだったら根本的なハードの改善が必要だと思います。<焼けないっていってる友人達 インプレスのアキバHotLineが更新されています。P3-450、500正式発表がついにありました!・・・だからどうしたッ!そんな糞尿はどうでもよろしい。とりあえずナウなヤングにバカウケの時代を先どるニューパワー・Rage128RageFuryXPERT99等が出てきたみたいです。ちょっと前の僕だったら今ごろ金持って秋葉原ですね。AW128を待つナイスガイとしてはって感じです。・・・いや、確かに欲しいけどさ。<Fury そういえばアキバHotline、更新前にふとこんなURLうってみて、表示されたらなんだか勝利の予感でありマッスルな。 Windows版サイキックフォース2012電車でGo!2開発しているトコのページです。 2012はvoodoo-modeだとドリカスよか綺麗っポイです。ってか元々VooDooでしたからねぇ。なんだか予想以上に軽く(ログインとプレイオンラインにオートデモが入ってるらしいです)、本気でドリカスいらずって感じだそーです。…ってかドリカスとVooDoo2欲しい、欲しすぎって感じdeath。 今日のDDR:今日もDDR行けませんでした(;_;) ってかやっとあなざー目覚めかけている頃なんでもう大変です。自分がブルジョワならば筐体ごと買ってご家庭でDDRって感じですね。PSとファミリートレーナーは欲しくありませんし。(ぷ  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/26
Webお散歩にっき

次の記事

1999/02/28