1999/02/26

富士通のばーか! もういいですさようなら とりあえず購入決定って感じですかね。(;_;) 今日のDDR:始めてHARD(1.5.IRV)したら予想したより全然簡単でしかもパラノイアもうちょっとでクリアできるかもってことでDDR情報更新。 ってことで、Wiz日記とかの更新はしばらくお預けくさいです(;_;)とりあえず掲示板新設しましたので情報交換の場としてお使いください。ってか俺が使う!目指せ将来の「長崎の回転豚」ですね。(かっこわるすぎ)ってわけで今日はD2Rです。・・・なんだ、穴って面白すぎ。ってか納得って感じです。また行こうかしらJ。 ってことで情報収集していないので現在たいした情報はありません(笑) 昨日紹介したVrMAMEがメモリが少ないところでも以下略ウハウハってのがわかったので32Mだけどゴニョゴニョしたい人はどうぞ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/02/27