1999/02/25

.緊急追記:長崎市にDDRがまた増えました。その場所はジョイフル。どこに入れたんだジョイフル。なに考えているんだジョイフルってなわけで。大村から移動してきたみたいです。とりあえずDDRになれませふって貴方は要チェック(チェキッ娘!)それに伴い、タイトル下の「長崎DDR」のページをアップロードしました。また、一応人柱やろうぜもNotFoundの状態からは抜け出していますので、よろしければご覧ください。結構気に入ってます(笑)<人柱やろうぜ 2/25 スパッと言ったら純朴な青年を傷つけてしまった(笑) 元クサレネットワーカー webmaster今日のつぶやき ↑だからパクるのはやめなさいって。(わらい うーん。やっぱり波動系に慣れていない人って真面目な反応するなぁ。(苦笑)もっと面白い受け答え期待していたのだが…。冷静にツッコムならば、そんな事かかれた当時方向性が無かったんだもの。はっきりと今は明確にCG系に行きたい!といっているならそれで良し。…んで、個人的に本当に面白いページだったら一切要求しなくても感想来るだろうし、リンクだって張られていると思うの。(全く知らない人から、通知されないまま)第三者の視点で常に自分のページ見ないとオナニーページ(自己満足って意味)に陥ると思うし。ってことなんですわ。今ははっきりと、CG描いている人ですって言えるんだから、良いことと思わないと。ウチは「ちょっとURL思い出せないときのページ」を狙って、ついでに来客者が当ページ独自のコンテンツもみてくれたら嬉しいな、って状態を狙っているし(ひどいです(;_; ↑にしても私信長すぎ、俺。 とりあえず、Rage128の新ドライバ(バージョン 128-CD68(build 4.11.6060))が出ているんですが・・・現時点でのRageにはどうしても魅力が感じられないのでって感じです、ええ。AW128待っているんです、ってかマトモなビデオキャプチャ環境が欲しい、欲しすぎる。 雲仙焼のページです 長崎県央の草の根の通信で知り合ったら、実は母親は、ん十年来の知り合いってんだから悲しい感じです。むぅ。そういえばいい加減リンクのページ更新しないといけませんね・・・。ブックマーク全部書き出しちゃうと大変だから、めんどくさいんですよね Dave’s VideoGame Classics….New Beat Mania song added!だそうです。どうやら最近でーぶはBMにはまっているご様子です。そのうちD2Rだ!とか言い出すんでしょうかねぇ…。そのうちLANで相互接続できるドラムエミュ、ビーマニエミュ、ギターエミュ、ダンスエミュが開発されてさ、接続されたらシャレにならんですな。そういえばMAMEで、また新しい兄弟が出ていたみたいです、VRMAME…何物だ貴様?とりあえずNeoMAMEみたいなソフトみたいです。NeoGeoしたいんだったらAmemeでもいいじゃんって感じです。SideWinderも、-4で6ボタンPadとして認識させればいいし。あと、NeoDanjiに動きがあったみたいです。NeoDanjiはサウンドサポートしたネオジオエミュレーターです!メールをくれたMr.T-Jack氏に感謝します。(某ニュース風) そういえば、バージニア州で、迷惑メール対策法があるそうです、罰則は一通10$…一万通だと10万円。かなり現実的に嫌な金額ですな。。AOLの本社があり、世界の半分のメールはココを通過するとかだからでしょうけど。知り合い同士とよく冗談でボムる時は有りますが、それもやばいんでしょうかねぇね。(当然) 奥野史子のスポーツニュース(テレビ朝日・午前7時20分前後。)で、いつもKUNG FU FIGHTINGがかかっているんですよ。朝からレッツダンスって感じです。ってか最近行けない(自分でいっていないだけだろうが)自分への挑戦でありましょうか。Sexy KUNG FU FIGHTING!!!う゛お゛ー。 そういえばIE5がもうすぐ出ます。日本語正式版は3/18公開予定だそうです。ベータ導入しようと思いつつ最後まで導入しませんでした。むぅ。MSベータ品はいつも早く導入していたんですが…今回だけは何故か導入しませんでした…。とりあえず正式待ちって感じです。個人的には、今年第二4半期に出るNc5.0の方がきになるんスけど Wow!緒方剛志さんのページ発見!雪色のカルテよかたッスよ。ってかWorks Doll 今日じゃん!Celeron300Aさようならって感じです PC-Parkで特価品のページが更新されています。 ついに梅宮アンナ(26)と羽賀研二(36)がついに破局したそうです。「愛情があるなら借金肩代わりしてくれ」だぁ・・・ひどいっす。 そういえば、5000HITは海腹川背ちゃんでした。予告通り呪いを送りますので覚悟しておいてください。あばぴゅー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/02/26