1999/03/05

バビロンってのがあるじゃないですか。それで、icq99にはバビロンを使った簡易単語翻訳が組み込まれているのですが、ふと思い立ちこんなキーワードで検索してみました。…おい、少しはフォロー無しですか?流石、大物だ。 そういえば、デフォルトではEng->Jpn組み込まれているし、正式に各国語対応にして欲しいんですがねぇ、ICQ99・・・。発表当時から愛用しているんスが。データーベース修復ユニットついてるし。 さーて。今日もゲームネタ、いっぱいいってみよう。(お そういえば、ワンダースワン発売されたの昨日だったんスねぇ。長崎はゲンペイ共々山積みで、流石最先端田舎都市長崎って感じです。電池持続時間とか、バカみたいなんで久々に触手が動きますね・・・。そういえば前に買った携帯ゲーム機ってゲームギアだったなぁ。現在は部屋の樹海に埋もれて消えましたCESA(Computer Entertaiment Software Association)から、東京ゲームショウ99春の出展予定新作タイトル数を発表しています。PS180、ゲボ42、スワン40、Windows40、ドリー君32、花札64が12、せが~んが8、マックが3、ネオジオポケットが1、その他20だそうです。・・・なんだか象徴的と言うか………。 プレイステーション:180ってのはちょっと多いような気もしますが・・・そんなもんでしょうかねぇ。スワンが、発売直後であるのにかかわらず、40本・・・は興味深い結果といえます。本体値段も手ごろだし、なかなか良い感じのスタートダッシュではないでしょうか。セガサターンに8本出る・・・ってのがちょっと驚きではありますが。ネオジオポケットが始まる前から終了の予感がしていたのですが本当に終了しそうでピンチですな。終了してしまったFXはどうなったのかって印象もありますが。一応ユーザーなんですが。(爆) しかし・・・CESAってキライやな。やっぱり。・・・・・・・ふと、ね。 突発比較してみよう:ドリームキャストPS2の性能を比べてみよう。両方ともメーカーの公式発表で、信憑性はバッチリのはずです。(笑)ってか突然思い出したので言わせてもらう。バカNEC!なんでFXの最大解像度が320*240なんだよ!せめて640*480出せれば・・・。く~~~~~ッ!!!。すっきり。 どっかのBleemの作者がSORRY SORRY SORRY!!!…だってさ。(笑)←わかる人はページにいってみてくださいませ。平謝りしてます。早くインフルエンザ治して完全版のBleemを見せてくれ!MagicEngineも正式公開してほしいんですが。正式公開をね。うふふ・・・。 さあ、今年もこの時期になりました。「最も洗練さに欠ける醜いwebサイト賞」!。昨年はICQでおなじみ・Mirabilisのサイトでした。審査員曰く「吐き気をもよおす」。そして、当のMirabilisのコメントは「ありがとう!これからもオレはオレの道をいくぜ!ベイベエ」(みたいなこと)。こんなステキな賞です。まぁ、なんだかんだで結局はデザイン変更したんですけどね。ってか普通のサイトですわ。ツマンネェ!昔は相当洗練された醜さだったんですが。 ・・・え、ウチ? 無論醜いさ!hehehe! 4/4にSlotのCPU達が価格改定。SlotのCPUを今買うのはやめたほうがいいです。・・・ウチはSocket370だし。ってかJudi!オレはいつまでも待っているぜ、ベイベエ!でもCyrixさんよ、最近出たMIIってさあ…100*2.5=250で、PR366ってのはサバよみすぎじゃねえんですか?(笑)116MHzは反則であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/04
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/06